2020/07/27 17:04

まい茶ん新聞7月発行、更新しました!

まい茶ん新聞お届けPR HP用.001.jpeg

 

令和2年2号 まい茶ん新聞 7月発行、更新いたしました!

トップページ→「まい茶ん新聞」よりご覧いただけます。

2020/07/27 16:55

十三間通り店 閉店のお知らせ

お客様各位

 

突然ではございますが 、、、

 

 

平成16年開店以来 16年余に渡りお引き立ていただきました、大牟田市加納町に位置します

山田屋茶舗 十三間通り店を7月6日の豪雨被災を受け7月末をもって閉店いたすこととなりました。

 

 

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら誠に勝手で申し訳ございません。

 

 

被災直後よりたくさんの方々にお見舞いと励ましのお言葉

さらには、過分なるご配慮ご尽力まで賜り誠にありがたく御礼申し上げます。

 

 

万策尽きて苦渋の選択となりましたことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げるとともに今後のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

尚、上町本店・新栄町店・田隈店・荒尾店につきましては引き続き営業いたします。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

16年間、誠にありがとうございました。

 

 

令和27日 (有)山田屋茶舗 店主

 

 

IMG_3667.JPG

2020/07/18 15:17

山田屋オンラインショップ営業再開のお知らせ

IMG_3381.JPG

 

いつも山田屋をご利用いただきありがとうございます。

復旧作業中より休止しておりました”山田屋オンラインショップ” 営業を再開いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田屋オンラインショップ へリンクいたします。

 

2020/07/13 08:37

復旧作業が整った店舗より、営業再開いたします。

 いつも山田屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

はじめに、7月6日の大雨で災害被害に遭われました方々 心よりお見舞い申し上げます。

 

 先日の集中豪雨(大雨・洪水)で、浸水した店舗も1週間の復旧作業にて営業再開の目処がつきはじめました。

 

お客様には、復旧作業中 大変ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

復旧作業は、全ての什器含む商品を晴れた日に外に出しひとつずつ吹き上げ乾燥させ、消毒を行いました。

店内床は、何度も何度も拭き上げ、乾燥させて消毒を済ませ、再度 拭き上げもう一度消毒をしております。

 

 営業再開の目処がついたものの、まだ細々した整理作業が残っております。

もうしばらくの間、お客様にご迷惑ご不便をお掛けしますが、作業並行しながら営業させていただけたらと思っております。

 現在営業再開している店舗は下記の通りです。

▶︎上町本店 ▶︎新栄町店 ▶︎田隈店 ▶︎荒尾店 です。※十三間通り店につきましては、まだ復旧作業が必要でございます。

上記店舗にて、通常営業を本日(7/13)より行います。営業時間内に、避難勧告や全面通行止めなどの発令が出た場合は

ご来店いただくお客様とスタッフの安全確保のため止むを得ず、閉店させていただく場合もございます。

皆さまのご理解とご了承いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 配達につきましては、一時休止させていただいております。再開いたしましたら、その時点にて再度ご報告をさせてください。

また、ご来店の際はくれぐれも ご用心の上、まずはご自身の命を守る行動、安全確保をお願いいたします。

 

 最後に、、、まだ雨が続く模様です。これ以上、災害被害が大きくならないことを願うばかりです。

皆さまの安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。    店主

 

IMG_2961.jpg IMG_2963.JPG IMG_3007.JPG

 

 

IMG_2951.JPG IMG_3012.JPG

 

 

2020/07/07 15:11

山田屋店舗浸水の為

HP休止.JPG

 

お客様各位
   いつも山田屋をご利用いただきありがとうございます。
7月6日の大雨洪水にて弊社も数店舗、浸水しております。
ただいま全店の復旧作業に努めております。
 よって、復旧作業が落ち着き次第、当面の間 店頭販売及び、オンラインショップを休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

同じく、災害被害に遭われております地域の方々にはお見舞い申し上げますとともに

1日でも早く通常の生活が送れるようにと願っております。

 

店主