インフォメーション

2020-05-29 21:31:00
6月のカレンダーを更新しました♪

いつも当店のHPをご覧頂き有り難う御座います。

 

6月の営業カレンダーを更新しました。

カレンダーのページからもご覧頂けます。

当店は不定休となっておりますので、ご来店前にご確認下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

2020-05-29 14:25:00
メニュー改訂

いつも当店HPをご覧頂き、有り難う御座います。

気軽にお立ち寄り頂けるように、メニューを見直しました。

一部、お持ち帰りも始めます。

6月1日(月)よりカフェを再開しますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

2020-05-25 20:51:00
【店内飲食、再開のお知らせ】

 いつも当店のホームページをご覧頂き有り難う御座います。
本日政府より緊急事態宣言が全面解除されました。
当店は、店内飲食のみお休みしておりましたが、
6月1日(月)より、店内飲食を再開致します。

 

営業カレンダーについては、6月5日(金)まで更新させて頂きました。
6月6日(土)以降の営業日については、追って更新致します。

 

店内飲食の再開にあたり、以下の内容が従来と異なります。

 

・営業時間…10:00~17:00(ラストオーダー16:30)
・お持ち帰りメニューの追加(ドリンク全品、デザートは一部)
・テラス席の設置
・室内の換気
・ご使用後のテーブル、椅子、メニュー表の除菌清掃
・入店時に、入り口設置の除菌ジェルによる、手の消毒のお願い
・カウンター席の利用禁止(当面の間)

 

店内飲食のお休み中、ご来店頂きましたお客様、
わざわざお越し頂き申し訳ありませんでした。
6月1日(月)より再開致しますので、
ご来店をお待ちしております。

2020-05-21 17:15:00
7号ケーキ.png

いつも当店のホームページをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

前回のお知らせでは、小さな4号ホールケーキについてご紹介させて頂きましたが、
昨日は大きな7号ホールケーキをお作りしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ご結婚30周年記念としてご注文頂きました。30周年、おめでとうございます。
とても貴重な記念日のお祝いケーキを、当店でご注文頂き、誠に有難う御座いました。

 

7号サイズは直径21cmのホールケーキで、お値段は6,480円(税込)〜となっております。
ご要望に合わせてアレンジ出来ます。

 

普段のちょっとしたご褒美に小さな4号ケーキ、パーティーには7号ケーキはいかがでしょうか?
他にも、5号や6号サイズもお作りしておりますので、人数やご予算に応じたサイズでお作り致します。
ご予約、お待ちしております。

 

2020-05-20 13:59:00
小さなホールケーキのご紹介♪

日頃より当店HPをご覧頂き、有り難う御座います。
前回のお知らせにて、お持ち帰りメニューの準備を進めている事を書きましたが、
埼玉県の非常事態宣言について、数日後に再検討される状況となりましたので、
その結果を受けて、当店の営業方法についても再検討したいと考えております。
今しばらくお待ち下さい。

 

現在、店内飲食はお休みですが、ケーキ等のデザートはご予約をお受けしております。

 

先日、お子様のお食い初め記念としてご注文頂いた、

4号ケーキ(写真)についてご紹介させて頂きます。
4号ケーキは、およそ2人分(直径12cm)程度の小さなホールケーキです。
イベントだけでなく、普段用としても食べやすいサイズです。
お値段は、1,620円~となっております。

 

当店では「健康」を考えた材料を選び、デザートは甘さ控えめです。
おうち時間に小さなホールケーキでホッと一息、
自分や家族へのちょっとしたご褒美はいかがでしょうか。
ご予約をお待ちしております。

1 2