Information

2020-11-19 10:14:00

       ▼受診前にご一読下さい▼

 

今後、カゼ(感染症)症状で受診される方は、

発熱の有無にかかわらず指定したお時間に、お車の中での診察になります。

受診を希望される場合は、必ず事前のお電話をお願いいたします。

 

■指定時間

<火・水・金>

(午前)9:30~10:30 (午後)14:30~15:30

<木・土>

(午前)9:30~10:30 (午後)13:00~14:00

 

 ================================================

 ◎感染症症状とは、

「37度以上の発熱」「せき」「たん」「のどの痛み」「だるさ」等です。

 いずれかの感染症症状がある方は、受診前にお電話でお問合せください

 

◎発熱がある方は、解熱剤を飲む前の発熱の記録をメモして頂き、ご持参ください。

 

◎受診時は可能な限りお付き添いの方とご同伴をお願い致します。

その際は患者さまにはお車で待機して頂き、受付・会計等はご同伴の方にお願いいたします。

(お付き添いの方がお越しになれない場合は、その旨お電話でお伝えください。)

 

◎来院時はマスクの着用・手指消毒をお願いします。

================================================

 

*当院は県より自院患者を対象としたインフルエンザ流行期における

診療・検査医療機関として令和2年10月12日より指定をうけました。

そのため上記のような対応をさせて頂くこととなりました。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。