お知らせ(最新情報)

2017-04-16 13:26:00

 

1、留守録でのご注意

 

携帯やIP電話で、こちらの留守録にメッセージを残す場合、雑音で聞き取れない場合が多々あります。

申しわけありませんが、留守録に入れる場合は、お名前と電話番号を2回ゆっくりとお残しください。なお、施術中は電話に出られませんことをお許しください。

 

 

 

2、HPからメールを送信する場合

 

お持ちのPCもしくは携帯電話、スマホが各社のフィルタリング機能によって、こちらからの受信を拒否している場合があります。まず、そういった機能が働いているかご確認ください。

当方は、メールのご返事は当日中におこなうように心がけております。もし、返事が来ない場合は、当方が休みの場合(月、水曜日)か、受信拒否の機能が働いていることが考えられますので、2~3日経っても返事が来ない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

また、ご記入されたご自分のメールアドレスが間違っていて、ご返事ができないことがあります。ご自分のメールアドレスが間違っていないか繰り返しご確認ください。

 

 

3、メールやお電話・FAXで、身の上相談や意見を求める内容の話にはご返答いたしかねます。ご了承ください。

 

 

4、また、ご案内やお知らせで再三申しあげておりますが、初めてのご予約の方は、

住所、電話番号、お名前

お体の状況

薬の服用の有無

手術の既往歴

年齢

を必ずお知らせください。これらを記載していない方には当方からはご返事いたしません。

 

 75才以上の方、また、薬を服用している方は、当方では整体の指導は只今おこなっていません。ご了承ください。

 

 

 

 

 


1