お知らせ(最新情報)

2018-04-07 22:43:00

 

 5月20日(日)に大阪講座において、第1回「腓骨・尺骨研究会」を開催します。

 

 自分の体を自分で改善しようとお考えの方や、整体等の治療院を開業またはお勤めの方で、新しい体の改善法方法を模索している方のご参加を募集いたします。

 

 まず、この機会に、ご自分の体を動かしてみて、なぜ腓骨・尺骨なのかを確かめてみてください。そして、身近な他の人にその方法論を確かめてみてください。

 

 今後私は継続して参加者のご意見をまとめてゆきたいと考えています。

 

 この研究会は、参加者各々が今までとは違う人間健康学をつくることを目標としています。

 この研究会は、宮川整体・健昴会の私物でもなく組織でもなく、ただ各自の研究の場です。その集いの場です。

 

 まず最初に私から、人の体の立て直しに、なぜ腓骨・尺骨なのかを説明します。関心のある方はぜひご参加ください!

 

日時・・・・・5月20日(日) 13時半開場 14時~16時半

場所・・・・・大阪市立東淀川区民会館 (リンク参照)

参加費用・・・大人お一人(20才以上、学生は不可) 1万円

 

●参加希望の方は、5月15日(火)までにメールまたはお電話、FAXで宮川整体までご連絡ください。

 

連絡必要事項・・1,お名前

        2,お電話番号

        3,ご住所

        4,ご年齢

        5,整体関係の勉強の経験の有無、また、所属団体の有無。