Welcome

Information

最新のお知らせ

2021-06-27 07:02:00

新型コロナワクチンを予約した方へ

 

 

このページでは新型コロナワクチンを当院で接種するのに必要な書類や読んでおくページが確認できます。

 

予約が完了した方は、下記のすべてのPDF書類をダウンロードして印刷し、よく読んで理解し、接種当日に持参してください

「新型コロナワクチン予診票」は当日までに必要個所を記載しておいてください

(ダウンロードや印刷ができない方は前日までに当院に取りに来てください。)

 

また、下記のリンク先のサイトの内容をよく読んで理解しておいてください。

 

 

 

PDF書類(ダウンロード→印刷→記載してから来院)

 

※予診票はお手持ちの物をお使いください。体温以外は、来院前にご記入ください。

 

pdf 新型コロナワクチン予約確認票 (0.5MB)

 

教えて!!新型コロナワクチン(ファイザー)(PDF)

新型コロナワクチン接種メモ(ファイザー)(PDF)

新型コロナワクチンについて(ファイザー)(PDF)

接種後の注意点(ファイザー)(PDF)

血をサラサラにする薬を飲まれている方へ(PDF)

 

 

 

リンク(リンク先をよく読んで来院)

 

新型コロナワクチンQ&A(厚労省)

 

 

 

接種当日に接種券のない方へ

 

接種当日に接種券をお持ちでない方は、2 回目接種時または届きしだい当院にお持ちください(または郵送でお送りください)。当院の産業医先の社員の方は、接種券が届きしだい会社の担当者に届けてください(担当者からまとめて郵送していただきます)。