インフォメーション

2017/09/15 21:45

10月のスケジュールご案内☆

ヨガシルエット.jpg

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

メローヨガ10月のスケジュールUP致しました。クラス編成に若干の変更があります。下記をご確認ください。

 

■ゆるヨガクラスとリラックスヨガクラスを統合。リラックスヨガ60分に名前を統一しました。シニアの方にも、運動不足のあなたも、体が硬くて心配というあなたも安心して参加できるクラスです。 仕事や家事で日々、忙しい毎日を送っているあなたも脳や心、体中、関節のアチコチを緩める時間を堪能してください。

 

■夜のクラスを水曜日、木曜日、金曜日に開催!選べる曜日が増えました。平日お仕事のあなた。中休みの水曜日や、あとちょっとの木曜日、休日前の金曜日夜など。その都度、気分やご都合に合わせてお選びいただけるようになりました。「本当はできれば、週2日は通いたい」毎週は無理でも、体のことを考えたらできれば週2日は行きたい気持ちがある、そのような声も聞きます。平日お仕事帰りのあなたなら、平日夜と、週末の「週2ヨガ」を達成しやすくなりました!ぜひ、ご活用ください☆

 

■赤ちゃんを連れてのママヨガ 「産後ヨガクラス」 定期開催してます。子連れのヨガクラスを待ちわびていた周辺エリアの方々。ぜひ、ご参加下さい。

詳細はこちら

IMG_7469.JPG

 

IMG_7304.JPG