インフォメーション

2017/06/21 19:32

皆さまにも★1レッスン事にノベルティグッズ♪

IMG_6507.JPG

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

  

大雨警報・注意報などが出ている中、国際ヨガの日 無料レッスン ヨガムドラにご参加下さった方々ありがとうございました。

特に天気予報を見ていなかったので、レッスンのさなか窓に吹き付ける雨音の激しさにちょいとびっくりしておりました。

 

改めまして、この無料レッスンは 「ヨガムドラ」というイベントの一環であり

・ヨガを気軽に楽しんでもらうこと

・参加者はノベルティグッズも貰え、「ギフトで経済を循環させる=ギフトエコノミー」を各地のヨギー・ヨギーニが実践する。

・善意のギフトや協賛によりヒト、コト、モノが繋がる。

を目的としたイベントでした。皆さんの心に何か響くものがあれば幸いです。

 IMG_6505.JPG

 

IMG_6513.JPG

 

さて、Weekdayの真っ只中の開催で、都合が合わなかった方々も多くいらっしゃると思います。本日来れなかった皆さまにもプレゼントがあります☆

7月20日まで、ご来店毎(1レッスンごと)この時期に助かるグッズ『レノア デオドラントビーズ』を進呈!(無くなり次第、終了となります。)

IMG_6517.JPG

ヨガウェア・スポーツウェアの洗濯時にどうぞ!部屋干しが多くなるこの時期にぴったり!!

衣類の消臭専用剤です。洗剤や漂白剤だけでは消えない臭いに。日本初のテクノロジーでパワー消臭。着ている間も消臭し続けてくれるそうです!!洗濯層に入れた衣類の上にパラパラと撒いて使用します。消臭専用ビーズとなるので、普段の洗剤や柔軟剤にプラスしてご使用下さい☆

 レノア消臭剤使い方説明.png

 

梅雨時のイライラ・不快感。湿気や暑さからくるだるさも。ヨガで意識を1つの事に集中させて、どこかへ追いやりましょう。終わった後には頭の中から体の内側まで、全身のスッキリ感だけをお持ち帰りください♪ いつでも、あなたのご来店をお待ちしております。