インフォメーション

2017/06/16 18:40

7月のお得なレッスンは…?

IMG_5155.JPG

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

メローヨガは7月で1周年を迎えます。クラス編成に若干の変更があります。下記をご確認ください。

 

■90分クラスはベーシックヨガとデトックスヨガのクラスをドッギング! ベーシック90分として浄化効果の高いねじりのポーズも取り入れつつ、基礎的なポーズに加え、ベーシッククラスのステップアップポーズや、珍しい・面白いポーズなど、その時々に応じて取り入れます。変化を盛り込み、じっくりヨガを堪能。いつ参加しても楽しめるようになりました☆ ヨガに慣れてきたあなた。ヨガが好きになってきたあなた。ぜひ、時々受けてみて下さい☆ 

 

■やさしいヴィンヤサヨガと休日のリフレッシュヨガを統合。やさしいヴィンヤサヨガ60分に名前を統一しました。太陽礼拝にオリジナルのフローを加えたクラス。 太陽礼拝が初めての方も楽しめます。その時に応じて、若干の運動量の違いや強度の違いがあります。

 

■7月の三連休は15分拡張サービスレッスンがあります! やさしいデトックスヨガ60分、体幹&美姿勢ヨガ60分、ベーシック60分など、対象レッスンがお値段そのまま、75分に拡張です!さあ、さっそくスケジュールをチェック♪

 

■赤ちゃんを連れてのママヨガ 「産後ヨガクラス」 スタートします♪(7月20日 START!)子連れのヨガクラスを待ちわびていた周辺エリアの方々。ぜひ、ご参加下さい。

詳細はこちら

 生まれて間もない赤ちゃん.jpg