インフォメーション

2017/03/03 18:10

生せっけんで素肌が生まれ変わる!あなたも早速生まれ変わりませんか

メローヨガ‗生せっけん商品紹介2.jpg

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2017年になり、もう3月。春は動植物も活動を始め、私達人間も新しい環境や生活が始まる人も多い時期。

メローヨガではココロとカラダがよろこぶ「春の厳選商品」を入荷!!この春、あなたの素肌も新しく、入れ替えませんか?

 

■キーワードは「生せっけん」

ものづくりの街『金沢』から生まれた〝てづくりコスメ”をご紹介。古くから高い美意識と多彩な伝統文化が受け継がれてきた金沢。湧き出る名水を使用し、一つ一つ丁寧につくられた自然派スキンケアコスメです。

 

「生せっけん」とは・・・??

極力、高熱を加えずに保湿成分を限界まで入れた新製法で作られた今までの石鹸とは異なるテクスチャーを追求した生せっけん。「泡立ちが良い」という一言では片づけられないほど抜群の泡立ち。 泡立ちネットなどを使わずに水と手だけで簡単にふわふわの泡が!!ふわもこの生せっけんの泡が素肌をやさしく包み、汚れを落とし洗い上げます。

 

なんと、成分表示のトップに記載されているのは保湿材である「グリセリン」。成分表示は成分量の多いモノから順に記載されています。洗顔料でありながら、グリセリンをたっぷり含んでいます。これが、保湿成分を限界まで入れたという企業努力の賜物です。

 

〝せっけんで洗顔”というと、洗い上がりは肌が突っ張り、乾燥するようなイメージを抱いてしまいますが、こちらの『生せっけん』は違います。洗顔後は驚くほどもっちりしっとりの肌に仕上がります。保湿成分配合でしっとりが続く肌のできあがり。

石油由来の界面活性剤・防腐剤の使用無し。

 

ヨガのレッスン前後、商品案内や商品をどうぞ手に取ってみてください。また、ヨガウェアカタログなどもございます。レッスン前後もゆっくりお過ごしください☆