インフォメーション

2017 / 09 / 16  08:22

トークライブⅡへのご来場、ありがとうございました!

昨日、一昨日と、お足元の悪い中、
まなべ真紀トークライブへのたくさんのご来場、ありがとうございました!

宮浦の離島開発総合センターの大ホールでは、
集ったみなさま全員に、舞台に上がっていただき、同じ目線で語らせていただきました。
新人らしいつたない演説ではございましたが、
まなべ真紀の精一杯がんばる姿、
知らないことは知らないと言えるまなべ真紀の正直さ、
そして知らないことをそのままにせずに、知ろう学ぼうとするまなべ真紀の実直で勤勉な姿勢、
まなべ真紀とともにあるなかまたちの存在などから、
ご来場のみなさまには、まなべ真紀に無限大の可能性を感じて頂けたのではないでしょうか。

麦生六角堂においては、進行役との対話形式でのトークライブとしました。
六角堂のとてもすてきな空間で、まなべ真紀も、ゆったりとしっかりと、
町議会でやろうとしていることを、語ってくれました。
まなべ真紀本人の手元には全く台本なしのぶっつけ本番でしたが、
初めての一般質問で何を質問するのか、どのように質問するのかなどの問いにも、
具体的に、しっかりと答えていたまなべ真紀候補の姿は、ほんとうに頼もしかったです。

まなべ真紀は、町民のみなさまの声をしっかり聞きます。
まき直通ご相談専用ダイヤル090ー7088−1361を広報します。
月一回の定期座談会を開催します。

町議会での一般質問の機会を活用するだけでなく、積極的に行政へ働きかけていきます。

まなべ真紀を、町政で働かせてください。
その先もずっと末永く、なかまでいてください。
よろしくお願いします。

屋久島地方は台風が近づいております。
本日の夕から投票日である明日にかけて、
大荒れの天候が予想されています。
安全を第一に考え、
本日のできるだけ早い時間での期日前投票をお願いしたします。