コンサート情報

2018/09/10

フルートとチェロで奏でるデュオコンサート

D0928E7B-44E5-447C-B5C9-19A6301E6F09.jpeg

フルートとチェロで奏でる

デュオコンサート

 

おかげさまで満員御礼!

 

日曜日の午後、雨上がりに緑が映える木々や草花に癒され、フルートとチェロで奏でる豊かで美しい音楽に包まれた贅沢なひとときでした。

ご来場の皆さま、遠くまで足を運んでいただきありがとうございした。

 

この素敵な「タオ・ホール」を皆さまにもっと知っていただきたいと、麻の会代表井手節子さん(https://www.facebook.com/asanokai715/)

鐘ヶ江進さん(武満徹小宇宙の会代表)、クィーンズ企画の私。それぞれコンサート企画をする三人共同で主催しました。

記念すべき第一回に大村友樹さんと、原田哲男さんの素晴らしい演奏をたくさんのお客様に聴いていただき、私達の目的は果たせたかな、と思っています。

演奏後はお二人のご出身、室蘭と鹿児島の銘菓と飲み物でサロンやお庭でしばし歓談を楽しんでいただきました。

 

また、先日の北海道胆振東部地震発生に際して、急遽募金箱を設置しました。いただいた募金と本日のコンサート収益の一部を寄付することにしました。寄付金の委託先や金額など詳しくは後日ご報告いたします。

ご協力どうもありがとうございました。