インフォメーション

2017/10/25 14:34

秋、棟上げ日和。

IMG_0537.JPG

先週は雨続き、台風も過ぎ、今週はさわやかな気候となりました。

(昨日はちょっとどんよりしてましたが・・・)

玄関先のキンモクセイが、一度ちょっと花を咲かせて散ったのですが、

また第二弾の花を咲かせてくれています.:*゚::.*゚..:*゚:。:

この香りを感じるたびに「幸せ~(^0_0^)」と、鼻が大きくなってしまうのです。

 

ただ今前田建設では、注文住宅(M邸)の棟上げの工事が進んでおります。

先月も隣りの敷地で上棟があり(S邸)、事故なく棟が上がり現在順調に

工事が進んでいます。

今度のM邸の上棟式は、お施主様がお友達を誘って餅まきを催されるそうで、

とても楽しみであると同時に、新しい台風の進路が大変気になるのであります。。。(><)

何より事故がないよう、これを一番に、お施主様の満足のいく上棟式が

できれば、と、天気図と工程表をにらめっこしながら考えを巡らせています。

どちらのお施主様も、家造りをとっても楽しんでいらして、私もとても勉強になります。

一緒に家について考える時間がとても充実していて、喜んでくださる家を作りたいと

深く、深く思います。

また現場の写真など、アップできればと思います。夢実現のお手伝い、今日も全力疾走です!

 

 

とっても私事ですが。。。

CS、カープが負けてしまいましたね。。。

とほ~。いや、DeNA強かった~(◎o◎)!

これまでCS出場が目標だったチームなので、CS制度自体について何か言うつもりは

ないのですが、ものすごく悔しい~(T_T)

でも、ペナントレース中とっても楽しい思いをさせてくれたことにはものすごく感謝ですし、

リーグ優勝という事実は消えないので、また来年気持ちを新たに頑張ってほしい!と思います。

来年も変わらず、全力で応援します!

私事にお付き合いくださり、ありがとうございました(#^.^#)