Information

2020-06-24 13:55:00

日頃から当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルスの感染予防の取り組みとして以下の「新北海道スタイル」の実践を行っております。

ご来店するお客様にも安心しておくつろぎいただけるようにご協力頂いておりますことを感謝申し上げますとともに、取り組みの内容をいま一度お知らせさせて頂きます。なお、新北海道スタイルについては以下のPDFファイルをご覧くださいませ。

pdf start_newlifestyle.pdf (0.21MB)

 

【ご来店されるお客様へ】

①手洗い・消毒をしてから、お食事をお楽しみください。

②ご飲食後のご歓談の際はマスクを着用しておくつろぎくださいませ。

③当店にはテイクアウトメニューもございます。お電話でのオーダー受付となりますので、どうぞご利用ください。

 

【当店スタッフの取り組み】

①マスク、手洗い、健康管理の徹底

当店スタッフの健康管理として、マスク着用、こまめな手洗いを行い体調の管理を行っています。

②こまめな換気

店内は適時換気のためドアを開けている場合がございます。

③消毒・洗浄の徹底

テーブルやドアノブなど、適時消毒を行っております。

④一定の距離

店内のテーブル数を調整し、お客様のご案内の際も距離を保った場所をご提案しております。

⑤お客様への取り組みの周知

こうした感染予防対策を行っていることを周知し、ご理解とご協力をお願いしております。

 

以上となります。

困難な状況が長く続いておりますが、当店でも引き続き細心の注意をはらいながら、皆様のくつろぎの場としてご利用いただけるように営業してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。