NEWS

2019-11-19 10:54:00

ドッグラン貸切のご案内

貸し切りのご案内(料金&規約)

☆貸し切り料金について☆

平日    30,000円+税

土日祝   70,000円+税

 

※月曜日は定休日・金曜日はゴールドDAYの為除外日です。

 

☆ご予約について☆

3週間前までの予約になります。(ホームページ等でお知らせするため)1週間前に最終確認をしますが、雨予報の場合は3日前まではキャンセル可とします。1週間前の確認は当店より電話にて確認させて頂きますが1週間をきったキャンセルにつきましては必ずお客様よりご連絡ください。

☆ご案内☆

駐車場は15台~20台ございます。

初めてご来店のお客様は会員登録不要です。初めてご来店で中型犬のお客様は貸切時のみご入場できます。(大型犬不可)

持ち込みでの飲食をお願いしますがゴミはお持ち帰り頂きバーベキューなど火の利用はできません。レストランはドリンクのみオーダーできます。

☆注意事項☆

排泄物は飼い主様で処理をお願いいたします。

おもちゃを利用する場合は他の飼い主様に声をかけるようにおねがいします。

施設内外で起きたトラブルは当事者同士で解決をお願いいたします。

いかなる事故やトラブル(事故・事件・ケガ・逃走・病気・死亡・盗難・紛失等)に対して 当施設及びスタッフは責任を負いかねます。

 

※貸切時に以上の内容文に代表者様のご署名をいただきます。

他のご利用者様が知らなかったということがないように貸切ご利用時は皆様で内容の共有をよろしくお願いいたします。

ご不明な点はお電話・ご来店により受付しております。