インフォメーション(最新情報)

2017-09-26 10:58:00

Amazon kindleより出版いたしました、ヒプノセラピスト向けの本

ヒプノセラピストのためのサロンオープン心がまえ
(↑こちらをクリックすると書籍紹介ページへ)

出版記念キャンペーン時に心理学部門で一位となりました。

ありがとうございます。

書籍 ヒプノセラピスト開業心がまえ  ヒプノセラピストのためのサロンオープン心がまえ 表紙.jpg

2017-09-21 10:41:00


【特別企画】

シンガーソングライター 新堂 彩
    ×
ヒプノセラピスト 黒田 俊之

で癒しのコラボライブを行います。


題して「私の内なる声を聴くひととき


我々は日ごろ忙しさに追われ、自分の内なる心の声やざわめきに無頓着になっているように感じます。

本来の自分の感覚を取り戻せるひとときになるように、このプログラムではライブ形式でリラックスをベースに退行~順行の誘導瞑想。


そしてそのシーンに合せた新堂彩さんの歌と村上善洋さんのギターの音色をお聴きいただきながら過去に遡り、産まれる前のたましいの感覚を感じ、この世に産まれる喜び、ワクワク感、役割、愛など参加者それぞれの内なる声を感じていただけるようにしました。



      記


出演:シンガーソングライター 新堂彩 (歌)

   
   ヒプノセラピスト 黒田俊之(誘導瞑想)
   
   ギタリスト 村上善洋 (音楽)

日時:10月22日(日)15:00~(開場14:45)


場所:シーズン フリー ルーム8 (梅田)
   場所はこちら


料金:3,800円


定員:15名位の少人数制

詳細やお申込み方法(パンフ)はこちら

 

Facebookはこちら↓
お申込み方法やその他詳しくはこちらをご覧ください。

Facebookに入っておられない方は直接お申込みいただいてもかまいません。

 

 


新堂彩さんについて(ワンマンライブの模様)↓
https://www.youtube.com/watch?v=mMLCFyA2dYs&sns=em

 

 

 

1