インフォメーション

2020.04.21 (Tue)  09:03

営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大のための緊急事態宣言を受け、ドッグサロンリアンプラスでは5月6日まで営業を自粛させていただく事となりました。

 

いつもトリミングを楽しみにして下さるお客様やスタッフに嬉しそうに懐いてくれるわんちゃん達、また健康面で当店での施術が必要不可欠なわんちゃん達が頭をよぎり、自粛を決めるまでには葛藤がございました。

 

ですが、最終的にはやはりお客様やスタッフの健康を最優先に考えたいという思いから決断させて頂きました。

さらなる感染拡大を抑制するために、当店が出来ることは営業自粛という形でした。

 

当然、ペット業界またはその他の業種におきまして営業を継続されている個人事業主様や企業様等へは、お客様の需要または社会的責任を果たすという点で尊敬の念を抱いております。

 

自粛期間中にご予約頂いていたお客様、大変申し訳ございません。

 

自粛期間中のお客様、100名様。

 

当店の意向を理解してくださり、温かいお言葉をかけてくださり、心配してくださり、正直に憤りの感情を露わにしてくださり、ありがとうございました。

 

お客様の当店に対するお気持ちが心に染み、今後も、お客様とわんちゃんたちのためにスタッフ一同尽力して参りたいと思います。

 

一日でも早くこの事態が収束し、元通りの世の中になる事を心から願っております。

1