パティスリー レマンドマキ

本場フランス・ベルギーで4年間の修行ののち東京の有名店 ”トシ・ヨロイヅカ” の開業から8年間シェフ鎧塚俊彦氏の右腕として手腕を発揮し続けたパティシエMakiが地元大津でパティスリー レマンドマキオープンいたしました。ご来店お待ちしております。
 080-3865-1200
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 11 / 19  00:27

営業日の変更のお知らせ

A看板.jpg

誠に申し訳ございませんが、しばらくの間、営業日を金土の二日間とさせていただきます。

(営業時間 11時から18時 但し、完売次第終了とさせていただく可能性ありますことごを了承ください)

 

連日たくさんのお客さまにご来店いただき、誠にありがたく存じます。

先日お伝えいたしました通り、予想を大幅に上まわる数のお客さまにお越しいただき、製造が全く追い付いていない状況です。

せっかくお越しいただき、長時間お並びいただいてもショーケースにほとんど商品が並んでいない状況であったり、

オープン3日目にいきなり臨時休業せざるを得なかったりと

至らないことばかりで

心苦しく

たいへん申し訳なく思っております。

そこで、ご来店いただいたときにより多くのお客様に商品をご提供できるように平日は仕込みの日とし、

金、土の二日間のみ、通常営業とさせていただくことにしました。

ただ、平日でも生のホールケーキとタルトのホールはご予約いただきましたら可能な限りご用意させていただく所存です。(日曜日、月曜日を除く)

内容、金額につきましては準備が整い次第ホームページ上でもお伝えしていく予定ですが、

まずはお電話にて対応させていただきますのでご希望の方はご遠慮なくお問い合わせください。

日程的にご用意できない場合もございますが、出来得る限りご希望にお応えしていきたいと思っております。

ひとつひとつ心を込めて手作業で商品の製作にあたっておりますが故、一日に作れる数に限りがございます。

徐々に生産体制を整えていく所存ですが、しばらくはこのような状況が続きますことを厚かましいお願いではありますが、ご理解いただけましたら幸いです。

長くなりましたが、

みなさまのご期待にお応えできますよう、またみなさまから親しまれる店を目指して

誠心誠意努力してまいりますので

今後ともレマンドマキをどうぞよろしくお願い申しげます。

 

レマンドマキ

代表 海老原 真木子

TEL 080-3865-1200

 

 

 

 

 

 

2019.12.16 Monday