パティスリー レマンドマキ

本場フランス・ベルギーで4年間の修行ののち東京の有名店 ”トシ・ヨロイヅカ” の開業から8年間シェフ鎧塚俊彦氏の右腕として手腕を発揮し続けたパティシエMakiが地元大津でパティスリー レマンドマキオープンいたしました。ご来店お待ちしております。
 080-3865-1200
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 08 / 30  16:12

次回レッスンのお知らせ

残暑厳しい日が続いていますが、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

しばらく、お断りもせずレッスンをお休みしており、申し訳ございませんでした。

この秋よりパティシエとして新たな展開をと考えておりまして、いろいろと走り回っておりました・・・

残念ながら今の段階ではご報告できずにおり、たいへん申し訳ないのですが、とりあえず次回のレッスンの目処が立ちましたので本日はそのご案内をさせていただきます。

新展開のご報告につきましては、今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

9月から10月にかけて『イチジクとプルーンのタルト』をレッスンします!

タルト生地はブリゼ生地という簡単なサクサクパイ生地を使います。

6号(直径18㎝)1台を作成し、お持ち帰りいただきます(#^^#)

ご予約はこちらから

日 程: 9月27日(木)、29日(土)、10月1日(月)、7日(日)

時 間: 各日 13:00から16:00(終了時間は長引くことがありますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。)

場 所 : クサネンさんのショールーム「k-style」2F 

料 金: 6480円(6000+消費税480円) 当日現金でお支払いください。

ご試食あり、焼成したタルトと生地(生の状態)のお持ち帰りあり。

持ち物: 中くらいのタッパー、保冷剤、エプロン、三角巾かバンダナ(もしお持ちであれば)、筆記用具、手提げ袋、

 

■苦手な食材やアレルギーなどございましたら事前にご相談ください。

■定員に達し次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。 

■男性の方は女性同伴、もしくは紹介の方がいらっしゃる場合に限らせていただきます。

■小さいお子様連れはご遠慮いただいています。

■駐車スペースに限りがありますのでお車でお越しのかたはご予約時にお申し出ください。

 (お友達など複数人数でお越しの場合、乗り合わせなどをお願いする場合があります) 

 ■キャンセルについて
 キャンセルはレッスン日の3日前までにお願いします。
 材料の仕入の都合上、レッスン日の前々日から受講料の半額、当日の場合は全額を負担していただくことがあります。

[ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い]

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするご注文確認メールやその後の確認メールをお届けすることが出来ません。

ドメイン設定を解除していただくか、または弊社ドメイン「@goope.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

2019.08.24 Saturday