インフォメーション
2019 / 04 / 30 23:31
5月3日・4日 臨時営業のお知らせ

ゴールデンウィーク中の5月3日(金)と4日(土)はお休みとご案内をさせていただいていましたが、急遽、タルトと焼き菓子の販売をさせていただくことになりました。
すでにお問い合わせをいただいたお客さまには状況が変わってしまいましたことを、たいへん申し訳なくこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
タルトは焼きっぱなしのもので、ホールとカットしたものをご用意いたします。
お休み中のお茶菓子によろしければご利用くださいませ。
ご不明な点がございましたらお電話にてご遠慮なくお問い合わせください。
レマンドマキ
TEL 08038651200
2019 / 04 / 20 11:56
営業日のお知らせ

たいへん遅くなりましたが今月後半から来月半ばまでの営業日をお知らせいたします。
金土の営業日以外では4月29日(月)に営業させていただきます。誠に申し訳ございませんが、4月30日(火)から5月6日(月)までは完全にお休みさせていただきますので、ホールケーキのご予約も承ることかできません。その他の日は、通常どおり火、水、木は3日前までにご予約いただけましたらご用意させていただきます。
わかりづらいかと存じますので、ご希望のかたは お手数ですが、直接店舗にお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
レマンドマキ
TEL08038651200