パティスリー レマンドマキ

本場フランス・ベルギーで4年間の修行ののち東京の有名店 ”トシ・ヨロイヅカ” の開業から8年間シェフ鎧塚俊彦氏の右腕として手腕を発揮し続けたパティシエMakiが地元大津でパティスリー レマンドマキオープンいたしました。ご来店お待ちしております。
 080-3865-1200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 09 / 02  08:07

ケーキフェアのお知らせ

このたびレマンドマキのケーキと焼き菓子を一日限定で販売させていただくことになりました!

日時 9月23日(土)11:00~17:00

場所は、大津市民会館2階にある、琵琶湖をゆったりと眺められる大きな窓が魅力の空間と

美味しい週替わりの煮込み料理で人々を魅了し続けるマドカフェ"mado cafe" さんです。

    マドカフェhttp://www.madocafe.net/

プティガトー(生ケーキ)、焼き菓子(小菓子)それぞれ5~6種類ほどご用意する予定です!

店内のお席でももちろん召し上がっていただけますし、テイクアウトのみご利用でも大歓迎です‼

お近くでお時間ある方、ぜひ覗いてみてください^^

 

*駐車場について   琵琶湖ホテル裏側にある「市民会館用」と表記されている駐車場でしたら無料で駐車できます。

*ケーキ、焼き菓子の販売は、営業時間であっても売切れましたら終了とさせていただきます。ご希望の方は、お早めにお越しください!

*9月のお菓子教室はフェア準備のためにお休みさせていただきます。10月は開講予定です。

 メニュー、スケジュールなど決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

1
2019.08.19 Monday