ごあいさつ

  •  ~本来の柔らかな優しい自分を取り戻す!

    【24時間頑張り屋のあなたの心と体を輝く笑顔へ導くサロン】

     

    ココロとカラダを整え

    立体的小顔&体質改善ケア

    オーダーメイドエステで自己免疫力を高め5年後も今より健康で美しく!

     

     

     

    今そして未来も、【元気に】【楽しく】【美しく】

    あなたらしく過ごせる幸せを・・・・

     

    【24時間頑張り屋のあなたが日々輝く笑顔で過ごせるように】という思いをコンセプトに、今までの経験を活かしお一人お一人の体質改善に繋がる【エステ×予防医学美容】のオーダーメイドエステで、ココロとカラダに寄り添い【キレイ】のお手伝いをさせていただきます。

    女性が笑顔でいると、家族や周りの方までも笑顔溢れるます!

    女性の笑顔は最高の宝物です!

     今現代の女性は家事・仕事・育児・介護と24時間、いつも自分よりも“”誰かのため“”に多く過ごしています。

     

     そんなあなたが、“誰かの人生でなくあなた自身の人生を過ごせるよう”な場所でありたい

     

     

    おもてなしの心とエステを通じて、

    心と体に寄り添いながら、一歩先にある幸せ溢れる日々を感じてほしいという想いで日々取り組んでいます。

     

     

    心身共に【ホッと緩み】

    “本来の柔らかで優しい自分にリセット”、ご自分を愛し癒す場所になりますように

     

    皆様の【ココロの元気に】繋がれば嬉しく思います。

     プライベートサロン美月で、女性としてより美しくなること・健康になることの喜びをぜひ思う存分、五感で感じてください

     

     

     

    大切にしていること

     

     【本当の美しさは健康ありき】

     

    お顔は内面を映す鏡=美容の悩みと体調の悩みは切り離せません。

      

    小顔になることや美しくなるには、

    体とココロもトータルでケアすることが大切です

     

    頭痛・肩コリ・首コリ・冷え性・生理痛み・生理不順・むくみ・寝つきが悪い・眠りが浅い・イライラする・思い悩むなど、様々な不調を多くの女性が悩んでいます。

     

     

    パソコン・スマホを見ることが多い生活や、子育て・人間関係でのストレスで頑張りすぎる日々を過ごしていると、

    体の巡りも低下し首コリ肩こりを引き起こすだけでなく、お顔のコリやむくみ・くすみ・食いしばり・ニキビなどにも影響がでます。

     

    日々の感情・ストレス・生活習慣・考え方などからくる心身の不調和は、お顔全てに現れます

     

    そんな辛い症状を抱えて過ごしている不安は、

    思いっきり何か遊びたい!出かけたい!って思っても、生活までも制限されてしまうことさえもあります。

     

     

    健康美を叶えるために

     

    当サロンでは【1つの症状をみていくのでなく、全体のバランスをみること】が大切だと考えてます。

     解剖学(エステ)・東洋医学・整体・脳リラックスなどを組み合わせ、あなただけの完全オーダーメイドエステで

    内面×精神面×外面=健康で美しいあなたへと導くケアとして、自己治癒力を高めていけるよう施術を通じて、健康美を目指してまいります。

      

     キュッとリフトアップ・小顔になったお顔を手に入れながら体も元気に

    感情のデトックスで心身共にホッと緩み ご自分を愛し癒す場所になりますように・・・。

    お肌もココロもカラダもあなたらしい輝く笑顔へ導くお手伝いができるよう、誠心誠意お応えいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。  

     

     

    HRD_7626.JPG

    オーナーセラピスト

    乾 杏菜
    美容業界15年以上。
    短大卒業後、金融機関で就職。
    社会人になり数年後、顔中ニキビだらけでとても悩んだ時期を経験
    様々な美容情報が溢れる中、ありとあらゆることを試しても肌改善ができず、【正しい美容知識】を知りたい!という気持ちから美容業界へ転職。

    その後はエステティック専門化粧品メーカーのインストラクター責任者として全国・海外をまわり、多くのエステサロン教育に携わる
    決して表面的なトリートメントだけでは真の美しさへ導くことはできず、【美しさは外面だけでなく心のあり方や体の状態が深く関わっている】ことの大切さ予防医学美容に感銘する。
    アナトミック経絡整顔・フェイシャルレメディ・嗅覚から心と身体を読み解く【サードメディスン療法】・東洋医学など、多くの美容専門知識を備えて、独立・開業。
    日々のレベルアップをはかり、その後は講師としてスクールを開講。
    現在プライベートサロンにて結果にこだわりぬき、お一人だけの丁寧な時間の提供と健康美をコンセプトにセラピストとして活動。

    お客様のココロと身体がいつまでも健康でキレイでいられますよう心を込めてお手伝いさせていただきます。

    サロンを通じて、ちょっとした変化を楽しんで“輝く笑顔で満たされますように・・・・”

    ・日本エステティック協会認定エステティシャン
    ・アナトミック経絡整顔認定

     

お知らせ