メニュー

リジュべネーションについて

リジュべネーションのお手入れの流れ

1.カウンセリング
190613_ALMA闃ヲ螻区ァ・20190613_014 web.jpg
人の体は基本的に同じ構造ですが日々の過ごし方や環境の影響で状態は様々です。
根本的な改善をするためには綿密なカウンセリングが有効です。
 
  2.ファットレスマットレスで血行促進

リジュお試し 3時間22,000円!
◎酸素量を増やしデトックス効果を最大限に引き出してくれる【リジュベネーションウォーター】
◎脂肪の消費量と腸の動きを向上させる【Reパーフェクト】
をお飲みいただきファットレスマットレスで身体を芯から温めます。
リジュベネーションでの施術はリンパの流れを良くして老廃物を出すことから始まります。
そのためには血行の良い状態が必要です。マイナスイオン空間での発汗はかかせないのです。
 
 
3.リンパ流れの調整マッサージ
Reju06 (1).jpg
リンパ管系とは体内の至る所にあるリンパ管・リンパ節で構成される器官です。そのリンパ管系は日頃から適度な運動を行っていない人は詰まりを起こしやすいという性質があります。そのリンパ管系の詰まりを施術によって無くしてゆきます。リンパ管系の詰まりが無くなってゆくとリンパ管にリンパ液を渡している血管の流れも良くなり ます。 また体内の代謝が格段に向上します。次のステップで老廃物を排泄していきますが、リンパ管系の詰まりが無くなり、血行が改善されていないと老廃物を出してゆく事ができません。リンパ管系のクリーニングはとても重要なステップといってもよいでしょう。
 
 
4.リジュケアで毛穴からの老廃物排出
 骨格/筋肉バランス調整

 

Reju07web.jpgリジュケアという特殊なデトックスジェルを経皮吸収させると真皮にある皮脂線で皮脂と反応します。
それを毛穴を通して揉み出してゆきます。皮脂線から皮脂が出てしまうと皮下にある脂肪細胞から血管を通じて脂肪分が皮脂線に供給されます。これを繰り返すことで確実にサイズダウンしていきます。
一部の老廃物は体内のリンパ管系に流れ、汗や尿とともに外へ排泄されます。老廃物には化学物質や有害物質が含まれています。
骨格と筋肉の矯正も行い、肉体的なトラブルの改善だけでなく美しく健康的なスタイルを実現してゆきます。

※整体師資格を持ったセラピストがしっかりとお手入れ致します。