メニュー

フェイシャル

国産ハーブ療法 HERMOSA 1g~(90分)

11,000円~

 STEP1
国内製造(低温粉砕等特許製法)の日本人向けハーブをオールハンドの施術で導入します。
オールハンドの施術で、同時に30種以上の天然有効成分と5種類の幹細胞培養エキス(※世界初)を深部まで浸透させていきます。
※ハーブ末について、国内の技術だからこそ1μm(マイクロ)~の極小サイズを実現いたしました。
※ハーブ末は、医薬品製造・医療器製造免許を有する協力会社で厳格に品質試験したものだけを利用しています。
傷みが軽減されるとともに、より有効に働きかけます。

STEP2
24-48時間程度をかけて、有効成分の浸透が進んでいきます。浸透していく過程で、シワ、シミなどへ働きかけていきます。

STEP3
ハーブ導入トリートメントにより肌組織が細胞レベルで活性します。代謝が促進された表皮細胞は硬くなった 老化角質を押し上げて剥離させます。


透明感溢れる肌へと導きながら色素沈着(シミ)・後天的に生じた皮膚のたるみ、あるいは表皮の変形(シワ)・ニキビ跡などへ働きかけます。


※合成香料、パラペン類(防腐剤)、EDTAなどは含んでおりません。

また、通常のハーブは純末(原末)ではなく、実はエキス(ハーブの純末ではなく、少量の純末から溶剤を使用し抽出したエキス)を粉末に染み込ませ、熱による乾燥させたただけのハーブ(全成分に○○エキスと記載)もあるようですが、貴重な純末(原末)のみを使用しております。
品質にこだわり安心、安全、そしてお客様満足を追求しております。
3~5g程度でお顔と首全体のケアができるとお考えください。(1g11,000円)