メニュー

肌再生~ボヌールエボーテ

国産ハーブ療法ボヌールエボーテ1g(90分)

10,800円~

 STEP1
国内製造(低温粉砕等特許製法)の日本人向けハーブをオールハンドの施術で導入します。
オールハンドの施術で、同時に30種以上の天然有効成分と5種類の幹細胞培養エキス(※世界初)を深部まで浸透させていきます。
※ハーブ末について、国内の技術だからこそ1μm(マイクロ)~の極小サイズを実現いたしました。
※ハーブ末は、医薬品製造・医療器製造免許を有する協力会社で厳格に品質試験したものだけを利用しています。
傷みが軽減されるとともに、より有効に働きかけます。

STEP2
24-48時間程度をかけて、有効成分の浸透が進んでいきます。浸透していく過程で、シワ、シミなどへ働きかけていきます。
(施術を受けられた翌日からメイクアップすることも可能です。 お手入れ当日は洗顔とお化粧が出来ません。 どうしても眉と目元のお化粧を触らないで欲しい方はお申し付けくださいませ。


STEP3
ボヌールエボーテによるハーブ導入トリートメントにより、肌組織を細胞レベルから活性し、代謝が促進された表皮細胞は硬くなった 老化角質(酸化タンパク、酸化脂質へ働きかけます)を押し上げて剥離させていきます。

剥離のイメージは日焼けした後に薄皮がめくれてくるような感じです。 日中フケのようにボロボロとは落ちてきません。

約1週間ほどで剥離は落ち着き輝きとハリを増したお肌になります。


結果、透明感溢れるイキイキした肌へと導きながら色素沈着(シミ)・後天的に生じた皮膚のゆがみ、あるいは表皮の変形(シワ)・ニキビ跡などへ働きかけ、導入した部分を飛躍的にリフトアップさせます。
(ピーリング剤は使用いたしません)

さらに、ハーブトリートメントとして、世界で初めて5種類の細胞培養エキスを同時に浸透させることにより、
ヒトの*3幹細胞の寿命を延ばし、アンチエイジングを実現させていきます。
ボヌールエボーテは、表皮幹細胞・真皮幹細胞を守り新しい組織を再生する能力を細胞レベルで効果的に促進させることができるのです。


*3幹細胞・・再生医療の業界で注目されている細胞で”どんな細胞にもなれる能力を持つ能力”と”自己複製できる能力”があります。
文字通り樹の幹の様に組織の中心にある細胞で、周りの細胞を供給する大事な役目を持っています。

 

※ハーブはもちろん、ボーテのすべての化粧品には合成香料、パラペン類(防腐剤)、EDTAなどを配合しておりません。

また、通常のハーブは純末(原末)ではなく、実はエキス(ハーブの純末ではなく、少量の純末から溶剤を使用し抽出したエキス)を粉末に染み込ませ、熱による乾燥させたただけのハーブ(全成分に○○エキスと記載)もあるようですが、ボーテのハーブは貴重な純末(原末)のみを使用しております。
品質にこだわり安心、安全、そしてお客様満足を追求しております。

 

 

 


ボーテリバイブトリートメントは、グラム数により価格が異なります。
通常3~5g程度でお顔全体とお考えください。(1g10800円)