インフォメーション

2020 / 03 / 16  17:32

当店で実施している新型コロナウイルス対策(NEW)

ALMA芦屋は完全予約制の貸し切りサロンです。

万全の衛生対策と新しい情報の収集に努めています。

 

【飛沫感染対策】

seitai_tenpo_coronavirus5.png

マスクの常時装着をしております。

新型コロナウイルスの感染を抑える一定の効果があり、お客様の不安を取り除くためにしております。

お客様もマスクを装着したままで大丈夫です。

 

【施術者の衛生・体調管理の徹底】

seitai_tenpo_coronavirus6.png

 

 手洗い・うがい・体温の測定などを通じてしっかりと感染予防した上でお客様をお迎えしております。

お手入れ中もこまめに手洗い・消毒をしております。

 

【サロンの衛生管理】
seitai_tenpo_coronavirus7.png
施術に関わる器具、設備はもちろんのこと、ドアノブや扉、椅子、テーブル等も消毒しております。
換気もこまめに行っております。
【タオル・ホットタオルの衛生】
seitai_tenpo_coronavirus9.png
当然のことですが、全て一度使用したものは洗濯し乾燥機にて高温滅菌しております。
ホットタオルを温めるキャビネット庫内も消毒を都度行っております。
【キャッシュレス決済がご利用いただけます】
seitai_tenpo_coronavirus10.png

 

現金でのお支払い、クレジットカード決済の場合、どうしても手指の接触は避けられません。

 そのため、決済端末の消毒に加え、キャッシュレス決済がご利用いただけるよう準備を整えております。 

現金の場合はネットバンキング決済、カードの場合はメールの送信による決済がご利用いただけるようにしております。

 店頭での現金でのお支払いやクレジットカード決済も併せてご希望の方法をお選びいただけます。