お知らせ

2020-03-28 12:00:00
プライベートレジデンス【がんばれニッポン!均9キャンペーン】
当社が設計で数棟、携わらせて頂きました”プライベートレジデンス”がキャンペーン中です。よろしければ是非ご検討下さいませ。
ご予約方法
  ①左側の施設一覧から施設を選択
  ②右側のカレンダーからチェックイン日とチェックアウト日を選択
  ③予約リクエスト記入 備考欄に 均9 と必ずご記入下さい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【がんばれニッポン!均9キャンペーン】

 

京都の家族寛ぎの宿プライベートレジデンスです。コロナの影響は深刻で長期戦となってまいりました。そのよう中ですが何か社会的に明るくなることはできないかと考えました。...


私たちの宿は開業当初より「京都に住むように家族で寛げる宿」をコンセプトに営業してきました。その為、全施設一棟貸切か1フロア貸切といった状態でお泊り頂いております。大型のホテルなどですと他者との接触に不安を思われることも多いかと思いますが、私たちの宿はその点では大いに安心して頂ける宿となっております。暗いニュースが飛び交う中、成長盛りの子どもたちは休日の喜びも感じなくなるほど閉塞感で心身共に影響が出てきております。
子どもたちのキラキラした笑顔を見るために私たちは思い切ったキャンペーンをさせて頂くことにしました。同じ家族だけで過ごすのであれば私たちの宿で気分転換して頂きたいとの思いでお子様のいらっしゃるご家族様限定ではありますが1泊999円で京町家にお泊り頂けるプランをご用意 しました。

『家庭が明るくなれば街が明るくなり、街が明るくなると国が明るくなる』
と言えば大きなことに見えますが、私たちにできることを精一杯させて頂くことが今は大切だと感じております。
私たちの活動が1人でも多くの子どもたちの笑顔を見せるきっかけになれたらと思っております。

是非皆様の回りにいらっしゃるお子様のいらっしゃるご家庭にお伝え頂けたら倖いです。


『がんばれニッポン!均9キャンペーン!!ウェルカムキッズ京町家一棟貸切泊まり放題プラン』

対 象: 京町家一棟貸切、 中学生(15才)以下のお子様を含むご家族限定、1泊9名までお泊り可
料 金: 999円(宿泊料、清掃料、消費税含む)、2泊目以降1泊9,999円 ※宿泊税別途
期 間 : 本日からGWも含む今年の5月10日までの45日間です。

 

 キャンペーン詳細は下記サイトにてご確認下さい。】

対象3施設
◾️プライベートレジデンス二条城 美(よし)
https://private-residence.jp/jp/yoshi

◾️プライベートレジデンス二条城 和(なごみ)
https://private-residence.jp/jp/nagomi

◾️プライベートレジデンス二条城 倖(さち)
https://private-residence.jp/jp/sachi

◾️プライベートレジデンス公式ホームページ
https://private-residence.jp

※ご予約はホームページにて受付させて頂きます。