インフォメーション

2022-06-01 07:55:00
スペシャル夜弁始めます!

スペシャル夜弁当始めます.ᐟ.ᐟ

火曜・水曜・木曜・金曜の夜のみご提供。

祝祭日やランチタイムはご提供しかねます🙇‍♀️

お持ち帰り商品ですので店内でお召し上がりいただくことはできません。

⬇️内容⬇️

ドライカレー・エビフライ・鶏の唐揚げ・高座豚のグリル、コールスロー、パスタサラダ付き1500円

ご注文は15:30まで。お渡しは17:30~18:30の間です。

とりあえず今週はこのメニューですが、仕入れの都合で変わる場合もあります。

昨日、試食会をしまして、スタッフからも大絶賛でした🙌

ぜひご賞味くださいね😉💚

社会状況を見ながらの営業となりますため、再度政府からの要請が入った場合は営業時間等変更する場合もございます。その際はホームページなどでお知らせいたします。

感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

東京都の要請に従い営業させていただきます。(当店は感染防止徹底検査済認証店です)

営業時間(日曜月曜は定休日です)

▼ランチ

11:15オープン

14:00ラストオーダー

14:30閉店

▼ディナー

18:00オープン

20:30最終入店

21:00ラストオーダー

22:00閉店

⚠️ご予約は19:30まで。

○なお、ランチタイムはお席を移動せず、例えば4名様の場合2人掛けを2つ使用し間に透明の仕切りが入ります。ご了承ください。

○少しでも体調その他にご不安のある方はお持ち帰り(ご予約制)をお勧めします。

皆様に少しでも安心してご利用いただけますよう、今後も感染対策にしっかりと取り組んで参りたいと思います。

引き続きお食事中の会話はお控えいただき、会話の際はマスクの着用をお願いします。

今後ともご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

▼6月の定休日

5(日)

6(月)

12(日)

13(月)

19(日)

20(月)

26(日)

27(月)

ワクチン接種済みの方も会話の際は引き続きマスクの着用と周りの方へのご配慮をお願いいたします。

▼ディナー弁当のお持ち帰り時間

受付締め切りは15:30。

お受け取りは17:30から18:30の間です。週末のディナーのお持ち帰りのご注文はできる限り15:00くらいまでにご連絡ください。早めに締め切る場合もございます。どうぞよろしくお願いします。

なんでこのような🍱を始めるかと申しますと。。。

最近、○berとか出○館とか○enuの本部からお電話をいただくことが多く。。。

○○会社様や○○支店様、○○幼稚園様から航旅莉屋様のお弁当がオーダーできたらとご依頼が来ていますと。。。

ランチタイムはたくさんのご来店があり、お勤めのお客様が多いので時間との戦いで、とにかくバタバタしていますし、夜は夜で手間がかかるお料理を数多く作っています。

そんな中で、お店の料理を作りながらデリバリーのオーダーをマスター1人で作るのが今のところ厳しいそうです。

せっかくたくさんの方にご指名いただいているのに、なかなかご要望にお応えできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

そんな気持ちを少しでもお返しできたらとスペシャルメニューを始めてみました。

配達はできませんがその分、心を込めてお作りします!とマスターからの伝言です☺️

外食ができない時はご利用くださいね。

長々失礼いたしました。