インフォメーション

2022-03-01 15:03:00

いつもありがとうございます。

まん延防止等重点措置期間は東京都の要請に従い営業させていただきます。(当店は感染防止徹底検査済認証店です)
ランチディナー共に酒類のご提供はございません。

今週のディナーは5日(土)のみ営業します。
この日は店内飲食・ディナーお持ち帰り共に営業です。
3月1日~3月4日までのディナーとディナーお持ち帰りは休業です。


●ディナーメニュー(まん延防止等重点措置期間はこのメニューのみのご提供です)
▼単品
野菜の盛り合わせ600円
その日のサラダ600円

▼ディナーセット(全て2,400円)
①高座豚のソテージンジャーソース
②ブラックアンガス 牛ミスジステーキ
③カキフライ
④トルコライス(ビーフカレー・ナポリタン・ビーフカツ・エビフライのワンプレート)

セットには日替わりスープ・ライスまたはパン(④にはつきません)・その日のデザート・お飲物が付きます。

★セットドリンク
コカコーラ
7UP
オランジーナ
ノンアルコールビール
コーヒー(アイス・ホット)
紅茶(アイス・ホット)
アイスウーロン茶
その日のハーブティ(ホット)



営業時間は下記をご覧ください。

★ディナーのお持ち帰りお申し込みは15:30まで、お受け渡しは17:30から18:30の間とさせていただきます。

▼ランチの営業時間
11:15オープン
14:00ラストオーダー(14:30閉店)
▼ディナー営業時間
18:00オープン
19:00ラストオーダー
20:00閉店



○少しでも体調その他にご不安のある方はお持ち帰り(ご予約制)をお勧めします。

皆様に安心してご利用いただけますよう、今後も感染対策にしっかりと取り組んで参りたいと思います。
引き続きお食事中の会話はお控えいただき、会話の際はマスクの着用をお願いします。
今後ともご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼日替りランチ
1日(火)カニとエビのドリア1400円
2日(水)ビーフシチュー乗せハンバーグ1400円
3日(木)高座豚のソテー・柚子胡椒ソース1400円
4日(金)チーズメンチカツ1300円


▼3月の定休日
6(日)
7(月)
13(日)
14(月
20(日)
21(月)
27(日)
28(月)
29(火)

★お持ち帰り商品のお支払いに関しては現金のみとさせていただきます。
お持ち帰り商品は割引などの対象外です。

★期限の切れたクーポンのご利用はできません。期間内にご来店ください。

★定休日にメールやLINEでお問い合わせやご注文をいただくことがありますが、間違いを防ぐためにお返事は営業日にさせて頂きます。その旨、ご了承ください。

★当日ランチのお弁当のご注文はお電話にて10:30までにご連絡ください。メールですと気がつかないこともあります。必ずお電話でお願いいたします。
量が多い場合は早めにご連絡ください。ご希望に添えない場合がございます。

★みらい飯お食事券は3月末までが期限となります。ランチは満席が多いことと、お店の営業も不規則なため、お早めにご利用ください。みらい飯定食のご提供は終了しましたがみらい飯弁当は引き続き販売することにいたします。