インフォメーション

2020-08-03 19:15:00

いつもありがとうございます。
おかげさまで4/29に15周年を迎えました。 たくさんの方に支えていただいて15周年を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。その気持ちを何か形にしてお客様にお返しできたらと春からずっと考えておりました。

遅くなり、さらにはコロナ禍ではございますが、少しでもお客様にほっとしたひと時を過ごしていただきたい。
疲れた心と体を休めていただきたい。
そして、美味しいご飯を食べてこれからも前向きなお気持ちになっていただけたらという思いで、スペシャルメニューをご提供させていただくことにしました。
このメニューはランチでもディナーでもご利用いただけるとてもお得なメニューでございます。

コロナの状況に関して心配は尽きませんが、お近くにいらした際にはお立ち寄りいただき、私たちスタッフや他のお客様と一緒に航旅莉屋の15年間を感じていただけたら幸いです。そして今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


★15周年記念特別メニュー★
1500円(税込

8/4(火)から8/8(土)まで。その日にご提供できる数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

ランチ 11:15~14:00(ラストオーダー)14:30閉店

ディナー18:00~20:00(ラストオーダー)21:00閉店

メニューの内容

▼下記の3種類からお好きな2種類をお選びください。
・前菜(シュリンプトーストとタイ風チキンクリームコロッケ)
・デザート(バインフラン・ベトナム風プリンまたはココナツとパイナップルのタルト)
・オリジナルマルシェバック(100枚無くなり次第終了

▼スープをお選びください
・トムヤムクン
・日替冷製スープ

▼メインディッシュをお選びください。
・高座豚のソテージンジャーソース
・牛イチボ肉のステーキ

▼お飲み物をお選びください。
コーヒー(ホットまたはアイス)
紅茶(ホットまたはアイス)
アイスウーロン茶
その日のハーブティー(ホット)

マルシェバッグは厚さ12ozのしっかりしたキャンバス生地で、重たいものを入れても大丈夫です。
サイズはW280×H560×D120mmくらい。
クルクルっと丸めてお手持ちの鞄の中に入れて使っていただけると幸いです。

 

感染対策にも気をつけながら営業させていただきます。お客様も体調の優れいないときはご来店をご遠慮いただき、それ以外の方は入店時の手指の消毒または手洗いや、周りのお客様へのご配慮などご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

20200802_2371941.jpg