• サロンルーム

    サロンルーム

  • オーガニックコスメAEOS

    オーガニックコスメAEOS

  • オーガニックコスメAEOS

    オーガニックコスメAEOS

Welcome

エステをもっと身近に感じていただけるように、お客様おひとりおひとりとのつながりを大切にしています。

私自身が愛用している本当に良いと思うもの、効果を実感でき、品質の良い本物だけを厳選して、お客様にご提供しております。

 

お肌のトラブルなどには

ショップチャンネルでもお馴染みの林真理子さん、魚住アナもご愛用のボトルの中身100パーセントが有効成分の

ドクターリセラアクアヴィーナスを施術につかったフェイシャルコースと

お肌だけではなく精神面に癒しが必要な場合は

バイオダイナミック農法で育てられたハーブ、色、クリスタルの生きたエネルギーの入っている

オーラソーマ社の

AEOSエイオスを施術に使って深い癒し、ヒーリングフェイシャルの全く違った感覚のフェイシャルコースをご用意してます。

その他

ケミカルピーリング、美容皮膚科でも使われてる針を使わないコラーゲン導入エレクトロポレーション、

サーモセラピー、マグネセラピー、イオン導入、電位、エアーフットマッサージ

などお客様のご希望に応じてオリジナルメニューでコースを組むこともできます。

 

精神面では

バッチフラワーエッセンス

シーエッセンス

オーラソーマのプロダクツから

オーリングテスト

ダウジングなどでお客様に必要なものを選び施術の中にとりいれることもできます。

(オプション料金は無料です)

精神面からアプローチしていくエステはプルメリアの人気メニューです。

「キレイになりたい」というお客様の気持ちを大切に、長いお付き合いをさせていただきたいと思います。

ひとりでも多くの女性に美しく輝いていただくためのお手伝いを、精一杯させていただきます。

是非お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

お待ちしております。