ライブスケジュール

2020-12-05 (土)
LIVE
elliのsolo×3 live! そろそろ、ソロ! 生配信ライブvol.2 〜ひとりぼっちのクリスマス〜

無観客配信ライブ!


START  20:00


eli 弾き語りライブ☆

 

購入者の方はアーカイブ2週間御視聴いただけます☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暗闇を手さぐりで歩くような配信ライブ。
それも一人だとなおさら大きく感じる”ちっぽけ感”。

でも、暗闇の先には、私の歌を待っててくれる人が居るんだと信じて歌います。

今年から始まった、この配信っていう世界を、どうやって楽しめばいいんだろう。
どういうふうに、心を置いたらいいんだろう。

答えは見つからないけど、今度のハイフンは、「自宅でダラダラしながらクリスマスの気分で練習するelliちゃん」って感じでやってみようかな。(めっちゃ緩くてすみません。www)

考え方一つで、暗闇もゆるむかもしれないしね。

それに、今まではただの夢で、目を開ければすぐそばに、沢山の人がマスクもせず、笑顔で居てくれるのかもしれないしね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チケット購入ページ

http://ptix.at/1u9F8Y




⚠️必ずお読み下さい⚠️

☆『配信チケット』をご購入いただいたお客様に配信視聴URLをPeatix内のメールにてお送りいたします。
※「配信チケット」を購入された方にお送りいたします。「応援投げ銭」のみを同額購入されてもお送りできませんのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

☆Peatix内でのやりとりができなかった場合など、ご連絡する場合がございますので、
アンケート欄の必須項目は必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

☆配信URLは当日START30分前までに一斉送信いたします。

☆チケットの購入期限はライブ翌日の21時までとなります。

☆ライブ終了後の購入については、チケット締め切り後に一斉送信となります。
ご了承くださいませ。