ライブスケジュール

2019-11-07 (木)
LIVE
Wajo Live 【運命の大転機】
IMG_0586.JPG

Open 19:00

Start 19:40

 

Music Charge

¥3,000+2オーダー(税別)

 

出演:wajo(Vo)

        西村 奈央(Pf)

 

ーーーーーー

【運命の大転機】

すっかりお知らせが遅くなってしまってすみません! 11月7日木曜日にハイフンでライブをやります。もう本当にギリギリなんですが、どうか絶対観にいらしてくださいね!

今回は、ほとんどオリジナルの曲しか歌いませんですのよ。カバーも2曲ぐらいは歌おうかしら? そろそろオリジナルだけで勝負したいですね。

しかも史上初、音源を使用しての演奏にも挑戦します。わたしがMacで作ったアレンジと、奈央ちゃんのピアノを合わせてオリジナル曲を歌うのですよ。必聴です。

前回のライブで大好評だった、「天国スマイル」と「Fate」をこの形で演奏する予定。ヒャー! 生演奏とはまた違った印象になって、かなりお楽しみいただけるはず。自分で言うのも変ですが、ヒット曲みたいに聴こえちゃいます!

 

スピリチュアルトークは、ズバリ「運命の大転機」について。

この前アセンションていうのがあったみたいなんですけど、わたしはそっち方面に詳しいわけではありません。しかしながらはっきりと次元が変化したことを実感しています。

そんな中、よりパワフルな運命の操縦法が必要になってきています。

 

「どうしても人生の場面転換を大胆に成し遂げたいなら」

「今まで何十年もの人生で断ち切れなかったものを断つには」

「望みが叶わない本当の理由」

「ともに高みに向かう人、なぜか引き止める人」

 

といったお話をしようかと思います。前回うっかりトランス状態になってしゃべりすぎてしまったんで、今回は簡潔にビシバシお話しますね!

手相カウンセラー歴14年のワジョが、長年の経験と天性のスピリチュアルセンスを基に、かなり現実味のあるお話をいたします。

スピリチュアルに興味がある人もない人も、全くご存じない方も、面白話としてカジュアルにお聞きいただける内容です。

 

ぜひお友だちを誘っていらしてください。もちろん、お一人様も大歓迎です。

 

皆様のご予約を心からお待ちしております。