ライブスケジュール

2019-01-29 (火)
LIVE
ジャズとEnkaとスピリチュアル
image1-36.jpeg

Open 19:00

Start 20:00

 

Music Charge

¥3,000+2order(税別)

 

Member

wajo(vo)

西村奈央(pf)

佐藤たかゆき(gt)

 

今回は直球で得意ジャンルを掘り下げます! 

スピリチュアルなセンスを持つwajoならではの音の世界と、2019年を幸福へと導くトークによる、楽しい時間をあなたに♡

超有名なスタンダードジャズも、難しめで濃いめのEnkaも、wajoテイストで皆様の心の奥底に響かせます。

素晴らしきピアノを弾かれるのは、各方面でご活躍目覚ましい西村奈央さん。なおかつ、ゲストに佐藤たかゆきさんをお迎えして、ギターとコーラスを演奏していただきます。

今回初披露の曲を少しご紹介しますと、映画「グレイテスト・ショーマン」の中から、「Never Enough 」を。そして北島三郎の「北の漁場」にも挑戦。テクニックもハートもワジョ史上最高潮です。

好評のスピリチュアルコーナーは、ご縁にまつわるお話をしましょう。今世で結婚する相手とは前世ではどんな関係だったのか? 誕生日や家族の名前が同じなのは何かのサイン? 運命の赤い糸はどんな仕組みになっているのか? etc. 

 

ハイフンさんの美味しい手料理と、素晴らしい香りのムレスナティーとともに、楽しい時間をお過ごしください。


ぜひお友だちを誘っていらしてくださいね。もちろん、お一人様も大歓迎です。

皆様のご予約を心からお待ちしております。