2019/03/08 10:36

親から子への体罰禁止改正案 どうしようと思っている方にヒプノセラピーでできること

今回はヒプノセラピーカウンセリングのお話です。

政府が『親から子供への体罰禁止』を明記した児童虐待防止法の
改正案の概要を明らかにしマスコミでも話題ですね。
未来は体罰も暴言もない世の中になるのかもしれませんね。
子供にたいして『うるさい!』と言うのは今はセーフだと思いますが(個人の見解ですが)、
それさえ言ってはいけない世の中が来るかもしれません。
皆様は育児に悩んでいませんか。
自分の大切な子供を育てているのに
イライラして怒ってしまい、イライラした自分にまた罪悪感を感じる。
ヒプノセラピーカウンセリングでは感情を解放することで、
負の感情も手放すことができます。
イライラしてしまうのは自分が不機嫌の時に多いと思います。
同じ出来事があっても機嫌の良いときはイライラしなかったりしますよね。
いつも自分を機嫌よく保つことが大切だと思います。
しかし、育児や家事に追われ、自分を大切に思う暇がない。
そんな方はヒプノセラピーカウンセリングを受けることで良い方向に変わる
きっかけをつかむかもしれません。
3月は、5週目から長いお休みを頂きますが、
4週目はまだ空きがあります。
営業日カレンダーはこちら
夜の最終受付は18時からとなっております。
金沢駅から徒歩2分のサロンです。
仕事帰りにお立ち寄り頂ければと思います。
ご予約フォーム

 最後までお読みいただきありがとうございました(^^)