インフォメーション

2018-12-11 14:56:00

新しいアロマオイルが仲間入り(^^♪

 

こんにちは(^^)

癒やし処ほぐするです♪

師走に入り、すっかり冷え込んできましたね(><)

癒やし処ほぐするでは新しくイランイランのアロマオイルが仲間入りしました♪

今までのオイルとともに大変ご好評いただいております。

ぜひ一度お試しくださいませ(^▽^)/

 

 

 

 

 

<アロマオイルの種類>

 

ラベンダー

 

 効能・・・自律神経のバランスを調整する働きがあり、ストレスや怒りを感じている心や、不安や
     心配を抱えた心を癒し、深くリラックスさせる効果があります。鎮痛作用があり、頭痛
     や筋肉痛、胃痛、月経痛などの体のあらゆる痛みを緩和する効果が期待できます。
 

ローズ

 

 効能・・・心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります。孤独感や失望感を和らげ、
     幸福感をもたらしてくれます。
     女性の不調に関わりが強く、女性ホルモンの調整作用、子宮強壮作用があります。

グレープフルーツ


効能・・・心配や不安、緊張した気持ちをほぐし、幸福感をもたらす効果が期待できます。
     落ち込んだとき、前向きな気持ちになりたいときにおススメです。
     血液やリンパの流れを促進し、余分な水分や老廃物を排出するので、むくみや
     肥満、セルライトの予防や改善、解消に有効です。

ココナッツ

 

効能・・・体内に溜まりにくく、すでについてしまった脂肪を減らす効果があります。
     他に体内に溜まった便を取り除き、整腸作用のあるココナッツオイルは、
     便秘解消効果もあります。優れた抗酸化作用があり体内に摂取することで
     アンチエイジング効果があります。

 

ナチュラル

 

 効能・・・皮脂バランスを調整し、肌を柔らかくします。しわ予防に効果的です。

 

 

 

イランイラン  NEW☆

 

効能・・・南国チックな甘い香りで心を落ち着かせリラックスするとともに、
     精神を高揚させ、楽しさや喜びの感情をもたらします。
     肌を潤し、滑らかにし、若返りに良いと言われています。

 

 

 

 

   アロマオイルの香りに癒されながらお疲れを取りにぜひお越し下さい♡ 

 

         スタッフ一同心よりお待ちしております。

1