インフォメーション

2017-04-26 15:18:00

締め切りは4月29日となります

今日は風が強いです。

 

お正月におみくじで凶をひいてしまった私は

しばらくおとなしくしていようとじっとしていたのですが

(動きたくても、どうしてか動けなかったというのもある)

春になって、新学期を迎えて、ここに来てやっとやっとやーっと

 

動け!

 

と天の声が来たように思います。

(不思議な話ですけど、本当にこんな感じだったのです)

 

冬眠から覚めた動物のように、動き始めました。

 

5月はベビーシッターの養成講座も開講予定です。

今年度からリニューアルしました。

ベビーシッターを考える会でアフターフォローをしていくということが一番の改善点でしょうか。

 

その他にも、テキストの内容ももちろん改善いたしました!

(自分で作成したものなので、すぐに改善できるところがよいところです)

文字の大きさも大きくしましたが、全部で70ページにわたるテキストには

ベビーシッターのノウハウがつまっています。

 

受講を迷ってる皆様、今回の講座のお申込み締め切りは

 

4月28日とさせていただきます。

(受講料お振込みの関係で、早めさせていただきます)

 

迷っている方、今回は特別料金となっておりますので

ぜひ受講してくださいね!

 

お待ちしております!

http://ameblo.jp/himawariaoy/entry-12265220010.html

2017-04-13 11:17:00

5月講座の受付開始です

今年度、初めての講座です。

ぜひ、皆様ご参加ください。

http://r.goope.jp/himawari

今回は、リニューアル後初の講座ということで受講料がお得になっています!

 

 

 

講義1日目:5月9日(火) 9時半~15時(多少変わる場合あり)

講義2日目:5月16日(火)9時半~14時(多少変わる場合あり)

実習日(この中から2日選択してください):5月25日(木)、26日(金)、29日(月)、30日(火)
※ご都合のつかない方は、実習日程のみご相談に応じます。

 

場所:

講義→田園都市線 あざみ野駅、たまプラーザ駅。横浜市営地下鉄 中川駅より いずれも徒歩15分程度の
sui-sui salon  http://suisuiaroma.webcrow.jp/

実習→田園都市線宮前平から徒歩10分 チューリップルーム
 
料金:49,800円⇒45,800円(実習、実習給食費、認定料金、認定証、終了後一年間のベビーシッターを考える会会費 http://ameblo.jp/bksitter/ 含)
   
お申し込みは、 
お問い合わせページ http://r.goope.jp/himawari/contact
もしくは
himawari.shito@gmail.com へ
「5月講座申し込み」とご記入の上
お名前とメールアドレスをご記入いただきお申込みください。
(なお、受講料のお振込み完了で正式な申し込みとなります)
 
 
小人数制を生かし、2名様から、心を込めて講習いたします。

2017-04-09 10:36:00

2017年度リニューアルです

 

お久しぶりです。

昨年度は個人の方対象に合計4回講座を開催させていただきました。

皆さん、とてもやる気のある方ばかりで

私も大変勉強になりました。

 

そこで、更に皆さんのなぜ?や参加者の皆さんの言葉にヒントを得て

内容をリニューアルいたしました。

 

さらにアフターフォロー体制として

ひまわりで、ベビーシッターを考える会の会員となり

修了後1年間、ベビーシッターを考える会の会員として活動していただけることとなりました。

https://www.facebook.com/bkksitter/

http://ameblo.jp/bksitter/

※年会費は無料ですが、当日の参加費は自己負担いただきます

 

受講費もリニューアルとなりましたが、

それに見合った恥ずかしくない内容だと思っています。

 

今年度は5月から開催の予定です。

日時は近日発表いたしますので、少々お待ちください。

(お問い合わせをいただいている方には、メールにてお知らせする予定です)

 

今年度も、ひまわりをどうぞよろしくお願いいたします。

 

1

トップへ