インフォメーション

2020.01.22 (Wed)  13:59

もうすぐ節分!

もうすぐ節分!

移転して汎カフェをオープンしてから2年が経ちました✨

今まではケーキのテイクアウトだけのお店だったので、お客様とゆっくりお話ができたり、実際にうつわの温もりを感じてもらえたり、お料理やケーキを食べて美味しい!という声や幸せなお顔を拝見することができてとても嬉しいです😆‼️

移転という大きな決断でしたが、あぁ、やっぱりうつわカフェをやってよかった!と思っております😊

その反面、お客様から「東海岸の旧汎スイーツどうしたんですか?家が壊されてる!」と、何人ものお客様にお声かけいただきました。

ご心配をおかけしてすいません🙇‍♀️

そうなんです😢

まえのお店は私が育った実家でした。

一緒に暮らしていた祖父母が亡くなってから、父と母と大きなお家に2人きり。

これからの老後のことも考え、親戚同士でよく話し合い、手放すことになりました。

思い出が詰まった家が取り壊されるのはとても寂しいけど、次の世代の人達が幸せに暮らすための変化だと思えばそんなに辛いことでは無いのです。

きっとたくさんの人達の笑顔あふれるお家か建つことでしょう!

どうか、次に住む人たちの夢や希望が詰まった場所になりますように!そう願っています😊✨

父と母も自分たちが元気なうちに、いろんな片付けができてよかったと。

きっと、後悔しないための終活だったんだすね。

今は近くのマンションで元気に快適に暮らしていますよ🤗

あの東海岸のお店でたくさんのお客様に出会えたこと、そして、今もこれからもずっとお客様でいてくれることに感謝しております✨

本当に、本当にありがとうございます!

長々とすいません🙇‍♀️

今週は、もうすぐ節分!ということで、

鬼ちゃんクッキーや恵方ロールをご用意しております。

恵方ロールは丸ごと苺と黒蜜きな粉の2種類です✌️

お正月メニューの金柑ごまクリームチーズのタルトはご好評につき、延長して販売しております!

是非この時期にご賞味下さいね!

 

ほろ苦いりんごとスパイスの大人のアップルパイも数量限定ですが、ご用意しておりますよ🍎

Today's Schedule
2024.04.19 Friday