インフォメーション

2018.07.18 (Wed)  13:27

半年経ちました!

72B0E654-9F8E-4B23-8258-7A642792846E.jpeg

辻堂東海岸から移転して、新たにカフェを併設してオープンしてからちょうど半年が経ちました。

最初は「こんなところにお店を出して、お客様は来てくれるのだろうか?」と不安のなかでのオープンでしたが、その時はまさか、カレンダーが予約で埋まるなんて考えもしませんでした👀💦

東海岸からずっと常連で来てくださるお客様から、はじめましてのお客様、もう何度も来ていただいているカフェのリピーターのお客様まで、たくさんの方々にに来ていただけて本当に嬉しいです✨

15年前に、父と母が丹波焼のうつわのお店を始めてから「いつか、このうつわでカフェレストランをやってみたい✨」というのが主人と私の夢でした。

毎年、お客様用に買い集めたの丹波焼のカップ&ソーサーは今では15客になり、お店の棚にずらりと並んでいます。

古くからの友人からは、「お店を開いて夢が叶ったね!」なんて言われますが、私たちは、まだちょっとピンと来ていないところがあります。

なぜならば、まだたくさんのお客様を幸せにしていないから。

「美味しいね!」の魔法で人は幸せな気分になれます。

 

嬉しい時も、落ち込んだ時も、ふと幸せな気分になって、笑顔になってお店を後にしてもらいたい、というのが私たちの夢です✨

 

たくさんのお客様が笑顔になってもらうまで、まだまだ私たちの夢は果てしなく続くのです。

 

どうぞ、これからも汎カフェ&汎スイーツをよろしくおねがい致します😊

 

18日、19日とランチのキャンセルがございました!お席に余裕がございますので、ご予約お待ちしております!

 

今週のランチは、冬瓜のグリルやキンショーメロンのピクルス、甘いフェンネルのお花がのったスイカのガスパチョなど、季節のお野菜たっぷりです!

 

また、桃のタルトジュレ、14時から限定の桃パフェも人気ですよ〜😚

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております✨

Today's Schedule
2024.04.19 Friday