インフォメーション

本日最終営業日。

ケーキのうえに140人目のサンタがのり、無事にクリスマスケーキを作り終えました。

オープン当初は30件ほどのクリスマスケーキしかお作りしなかったのに、5年後に5倍に増えていました

∑(゚Д゚)

これも皆様のおかげです。

なかなか入りにくいお店ですが、勇気を出して白い扉を開けてくださり、本当にありがとうございます✨

来年は1月18日より鵠沼海岸のお店でテイクアウトとカフェのお店をスタートしますので、どうぞよろしくお願い致します。

ケーキを作り終え、ほっとしたのもつかの間!!

あれ?

多めに発注したいちごがたくさん余ってるL(゚□゚)」!!

ということで、勝手にいちごフェアやってます。

いちごのムースにタルトにショートケーキ、いちごモリモリでラストを締めくくりたいとおもいます\(‘∀’)/

皆様のお越しをおまちしちおります!

 

 

たくさんのクリスマスケーキのご予約ありがとうございます✨

今週16日土曜日で、クリスマスケーキのご予約を終了いたしますので、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)!!

工房の気温8度…

生ものを扱うので日光は遮り、暖房はつけません。オーブンの火だけが頼りです。

寒い寒い、とにかく寒い!!

「もっと体に脂肪をつけないとクリスマスを乗り切れないぞ!!」

と言われている気がして、チョコレートケーキをモグモグしながらの作業です(笑)

忙しい年末です、皆様も体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

汎スイーツ辻堂店は12月25日が最終営業日となります。

来週は21日(木)〜25日(月)まで営業しております。

クリスマスのホールケーキ(当日売り)の他に、カットケーキもご用意いたします。

 

カットケーキは、クリスマスメニューになりますので、金柑のタルトと紫芋のモンブランは今週で最後です(>_<)

また、うつわは移転前セール!!

お店で使っていた雑貨や布類をお安く販売しております✨骨董は2割引ですよ〜〜!!

この機会にどうぞ\(‘∀’)/

2017.12.08 (Fri)  14:11

金柑のタルト

辻堂のお店を営業しながら、来月移転先の鵠沼海岸のお店の準備をしております。

先日やっと厨房工事と、内装工事が終わりました。

お客様から

「一体どこなの?

探しに行ってもわからなかった!」のお声が多数でしたので、インスタグラムとFacebookに道順をお知らせしております。

今週は金柑が手に入りましたので、金柑のタルト

をお作りしました!

ほろ苦い大人の味∵ゞ(´ε`●)

喉にも風邪予防にもいいですよ!

 

また、天然酵母で作ったスパイシーなシュトーレンを今年も販売します( ¨̮ )

味見してみてくださいね!

もちもちわ、ふわふわの黒豆パンも人気ですよ〜〜!

1