インフォメーション

image.jpeg

イブの夜、みんなのおうちにプレゼントを届けるために大忙しのサンタクロース。

「ちょっとここらで一休み…。」

あれあれ?

プレゼントを置いて白いケーキの上で寝てしまいました(-_-)zzz

なにかと忙しい年末です。少し息抜きして、ゆっくりのんびり行きましょう〜の気持ちを込めて作りました( ¨̮ )

今年はシンプルイズベスト!のショートケーキと苺のタルトとマロンショコラの3種類!

詳しくはメニューからご覧ください( ¨̮ )

4号2700円  5号3200円  6号4000円  7号4700円

8号6200円

タルトは5号からになります。

ショートケーキはプラス200円でホイップクリームをチョコとヨーグルトに変更可能です。

ご予約は本日より12月16日まで受け付けております。

今年も限定100台‼️頑張ります

ご予約はご来店、またはお電話で受け付けております。

お渡し期間は12月21〜25日、11〜17時までです。

ご予約お待ちしております\(‘∀’)/

汎スイーツ  藤沢市辻堂東海岸4-14-9

☎︎08084998362

 

2017.11.23 (Thu)  13:50

紫芋のモンブラン\(‘∀’)/

image.jpeg

今年も那須からたくさんの紫芋が届きました〜〜

\(‘∀’)/

紫芋はたくさん出回っていますが、お芋の香りとしっとりなめらかな口どけのモンブランを作るにはこのお芋が最適!!

土鍋で蒸して、裏ごしすると、鮮やかな紫色が!目やお肌にいいアントシアニンの色です。

毎年、このケーキを楽しみに待っていてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます✨ 

この時期だけ!!ぜひお楽しみください( ¨̮ )

また、クリスマスクッキーやグッズの販売も始まりました( •̀∀•́ )✧どうぞお立ち寄りください( ¨̮ )

2017.11.16 (Thu)  13:48

もうすぐクリスマス!

image.jpeg

街中を彩るイルミネーションに、

クリスマスソング✨

 

ドキドキワクワク…

 

もうすぐクリスマスですね

 

クリスマスケーキのご予約は11月30日からスタートします!

 

ただいま試作中ですので、もう少々おまちくださいね

 

今週も国産イチゴを使ったショートケーキやフルーツタルトをご用意してお待ちしております✨

2017.11.09 (Thu)  12:42

国産イチゴ

image.jpeg

鼻をくすぐる甘酸っぱい香り( ˘ω˘ )

「お帰りなさい‼️待ってましたよ」

5月の引退宣言から約半年、

真っ赤な彼女が白いステージに戻ってきました。

なので、今週はシンプルイズベスト!

ふわふわ卵のスポンジに甘さ控えめのクリームと甘酸っぱいイチゴをたっぷりサンドした、イチゴのショートケーキをご用意しました✨

フルーツタルトにも国産イチゴがのっていますよ〜

今週も皆様のお越しをおまちしております( ¨̮ )

2017.11.02 (Thu)  13:09

甘さ控えめの訳

image.jpeg

甘すぎるものが苦手です…

高脂肪のクリームを食べるとすぐ胸焼けしちゃいます…私はパティシエとして致命的なのです( ̄ー ̄;)ゞ

なので、汎スイーツのケーキたちは甘さ控えめ、クリームも低脂肪のものを使っています。 

例えば栗のモンブラン。栗のどっしりと甘いクリームが苦手なので、栗の香りはそのままに、ふんわり軽いマロンクリームをビターチョコがきいたサクサクパイ生地とふわふわスポンジの上に絞りました。

さつまいもとりんごのタルトは

甘くてしっとりとした紅はるかと甘酸っぱい紅玉りんごを大きくゴロゴロ切って、サクサクのクッキー生地とアーモンドクリームと一緒に焼き込みました。

素材が十分美味しいものは、その素材を味わって欲しいから、余計な砂糖は加えません。

胃にも心にも優しいスイーツです。

今週も秋だけのスイーツをご用意してお待ちしておりまーす\(‘∀’)/

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday