インフォメーション

image.jpeg

先週は5周年記念感謝祭にお越しいただき、誠にありがとうございました✨

早くにケーキが売り切れてしまうなど、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

移転のお知らせをみなさまにお配りしておりますが、年内12月25日まで(26〜31日はご予約のみ)辻堂東海岸のお店で営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

今週からはのんびり穏やかな汎スイーツに戻っております(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

今週はハッピーハロウィーン‼️

年に一度のハロウィンスイーツでショーケースがいっぱいです

ご来店のお子様にはハロウィンクッキーをプレゼント(゜ヮ゜)

また、新作のうつわも入荷いたしましたので、どうぞ手にとってご覧ください( ¨̮ )

2017.10.19 (Thu)  13:31

今週まで感謝祭やってます!

image.jpeg

しとしと冷たい雨が降る中、朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます

\(‘∀’)/✨今週も『感謝祭』やってまーす( •̀∀•́ )✧

うつわ全品2割引‼️ケーキ全品300円です‼️

今週までなので、是非この機会に

ケーキをたくさんご用意しておりますが、15時前に売り切れてしまうこともございますご了承ください。

今週末は雨予報なので、足元にお気をつけてお越しくださいませ

2017.10.12 (Thu)  13:06

5周年感謝祭と移転のお知らせ

image.jpeg

おかげさまで、汎スイーツ本日で5周年を迎えることができました。

この5年間、たくさんのお客様にお会いして、たくさんの愛をいただいて、ここまでやってくることが出来ました✨

本当に本当に、感謝の言葉しかございません。ありがとうございます(●´U`)゚・*:.。. 

5年の節目で、皆様に大事なお知らせがございます。

この5年間、辻堂東海岸で週3回営業してきた汎スイーツですが、来年1月に鵠沼海岸へ移転することになりました。

場所は今のお店から自転車で5分ほどの、鵠沼運動公園信号のすぐそばです。

少し路地を入った、隠れ家的な昭和の平屋の古民家です。

今より営業日を週5日に増やし、今のスイーツのテイクアウトのスタイルはそのままに、さらに丹波のうつわでランチやスイーツを召し上がっていただける「うつわカフェ」を併設することになりました。

父と母がうつわ屋を始めた14年前、いつかうつわとケーキとお料理をコラボしたお店を作りたい✨と、ずっと心の中で思い描いてきました。

これから、少しずつ夢をかたちにしていきたいと思います。

なので、辻堂東海岸のお店は年内で最後となります。

温かい目で見守ってくださった近隣の皆様、本当にありがとうございました。

本当はずっとこの地で営業したかったのですが、「やりたいこと」をかたちにするためには、移転を決断せざるおえませんでした。

これからも皆様にニッコリしていただけるケーキ作りを、そしてさらにホッコリしていただける空間作りをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します( ¨̮ )

本日より2週にわたり、『5周年感謝祭』始まりました〜〜‼️

うつわ全品2割引‼️ケーキ全品100円引き‼️今しか味わえない丹波篠山の黒豆の枝豆もありますよ〜〜‼️

今週も皆様のお越しをお待ちしております✨

 

2017.10.05 (Thu)  13:31

お休みのお知らせ

image.jpeg

寒くなりましたね。

寒くなると食べたくなるのが甘いもの、こってりしたもの… 

人間は寒さに負けない体を作るために、自然と脂肪をつけようとするのです。

だから大丈夫、うん、大丈夫!

毎度そう言い聞かせて冬を過ごします。

今週の10月7日土曜日は誠に勝手ながらお休みをいただきます。

今日と明日は通常通り営業しておりますので、お間違えないように、よろしくお願い致します✨

また、来週から2週にわたり「5周年感謝祭」を開催致します‼️うつわもケーキもお得がいっぱい✨

皆様のお越しをお待ちしております\(‘∀’)/

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday