インフォメーション

2017.04.27 (Thu)  13:52

鯉のぼり

image.jpeg

来週はこどもの日ですね‼️

今年もクッキーの鯉のぼりが元気よく泳いでます

お店の庭で採れた甘夏のマフィンやタルトは今週で終了です。

また来年美味しい実をつけてね〜

ゴールデンウィークも休まず営業‼️

来週は鯉のぼりのケーキも泳ぎますよ

2017.04.20 (Thu)  13:37

うつわの新作入荷!!

image.jpeg

先日、器の買い付けに行ってきました( ᐛ)兵庫県丹波篠山市、スーパーもコンビニもない、のどかな山間に60軒ほどの窯元が軒を連ねています。

瀬戸や備前、信楽などの日本六古窯の1つ「丹波焼き」。その発祥は平安時代末期ともいわれています。

慶長5年には登り窯が導入され、日本では珍しい左回転の蹴りロクロとともに、代々と伝統技術を今日に受け継いでいます。

今回は若手の作家さん中心にうつわを入荷しております\(‘∀’)/

新しい丹波スタイルをどうぞご覧ください( ¨̮ )

image.jpeg

お店の庭の桜が満開になりました。時々、ピンク花びらがチラチラ舞い落ちてとても綺麗です

まだ、母が小さい頃に祖父が植えたソメイヨシノ。毎年満開になると、祖父が嬉しそうに写真に収めていました。

「おじいちゃ〜ん!桜が満開だよ〜!」

「おお〜、綺麗だねぇ。こっちからもよく見えるよ〜〜!」雲の上から祖父の声が聞こえて来そうです。

樹齢60年以上、祖父が大切にしていた桜の木をみなさんにも見ていただきたくて、今年もお花見やってます。ケーキと一緒にどうぞ(=^・^=)

また、今週までうつわ全品20%OFFセールやってます( ᐛ)!!うつわをお得にゲットするチャンスですよ〜〜!!

 

2017.04.06 (Thu)  13:03

うつわ20%OFFセール延長!!

image.jpeg

ピカピカのランドセル、まだ少し丈の長い制服、ドキドキワクワク新たなスタートですね✨

ご入園、ご入学、ご進級おめでとうございます‼️

汎スイーツでは「おめでとう」メッセージクッキーを多数ご用意しておりますプレゼントにいかがですか?

また、桜が3分咲きということで、来週15日まで「お花見&うつわ全品20%OFFセール」を延長することになりました\(‘∀’)/是非この機会にどうぞ!

また、新しくプチモール東海岸にできたコーヒーショップ「Okinoshima」さんのコーヒーを持ち込みでケーキと一緒に召しあがれることになりました✨

美味しいコーヒーを買って、桜の下でケーキはいかがですか?みなさまのお越しをお待ちしております( ¨̮ )

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday