インフォメーション

2016.12.25 (Sun)  13:57

メリークリスマス!!

image.jpeg

┌|●´∀`|┘ΞMerry ChristmasΞ └|´∀`○

たくさんのクリスマスケーキのご注文をありがとうございました!!

「行ってらっしゃい」と、ひとつひとつ大切に作ったサンタを嫁に出す気持ちで、嫁ぎ先のお客様へ送り出しました。

当日売りのケーキはあと残り3台です。

そして、本日、日曜日で年内最後の営業となります。

今年もありがとうございました。

年始は1月12日より営業いたします✨

来年もどうぞよろしくお願い致します( ᐛ)

2016.12.15 (Thu)  14:17

さよなら紫芋のモンブラン

image.jpeg

あり〜がと〜さよ〜なら〜モーンブラン♪

ひとつずつの笑顔はずむ声〜♪

今週で紫芋のモンブランが終了となります。

毎年、茨城で育った無農薬の紫芋を分けてもらっています。香りと色と水分量が絶妙で、このお芋でないと紫芋のモンブランが作れません。

今週末の販売で来年までさようならです。

まだ食べていない方、ぜひ\(‘∀’)/!

そして、たくさんのXmasケーキのご予約ありがとうございました。ご注文の受付も今週17日で最後になります。どうぞ、よろしくお願い致します( ᐛ)

2016.12.08 (Thu)  13:20

旬のケーキ

image.jpeg

汎スイーツのケーキは月替わりでメニューを考えています。

今月は紫芋が出てきたから紫芋のモンブランにしよう♪

いちごが沢山出てきたからいちごのショートケーキにしよう♪だとか…なので「あ、あのケーキもう無いんですか(⊙_⊙)⁈」なんてこともしばしば。

旬の食材と仕込んだ在庫を見極めてお作りしているので、その時に食べないと、来年まで食べられないケーキがほとんどです。どうぞ、ご了承ください…>_<…

今週も皆様のお越しをおまちしております\(‘∀’)

2016.12.01 (Thu)  13:08

年末年始のご案内

image.jpeg

12月に突入しましたね。

師走です。皆さん忙しくなりますね。

12月になると、今年1年間のことを振り返るのですが……全く思い出せませんL(゚□゚)」

皆さんはいかがですか?

年末年始のご案内です!

年末はクリスマス25日の日曜日が最終営業日になります。年始は12日から通常通り営業いたします。

尚、年末年始のお誕生日ケーキ、イベントのケーキのご注文は承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね\(‘∀’)/

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday