インフォメーション

2016.11.24 (Thu)  13:48

今週のケーキ

image.jpeg

降りしきる雪のなか「木曜日を待ちわびてました!」と来てくださるお客様。

お足元の悪い中、本当にありがとうございます♡

涙が出るほど嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。

今週のケーキです!

皆様のお越しをお待ちしております└(*'ω'*)┘

 

image.jpeg

クリスマスまであと1ヶ月!!

街中鳴り響くクリスマスソングにキラキラ輝くイルミネーション✨

ドキドキワクワク、クリスマスが待ち遠しい(●´U`)゚・*:.。. ☆

ルンルンルン♪

どうやらケーキの上のサンタもクリスマスを待ちわびているようですよ( ,,>з<)

本日よりクリスマスケーキのご予約がスタートしました。

12月17日までご来店、もしくはお電話でご予約受付中です!

詳しくはメニュー画面のXmasケーキをご覧くださいね!

2016.11.17 (Thu)  13:36

シンプルイズベスト!

image.jpeg

「うちの子、あんまりケーキ食べないんだけど、ここのは食べるんです!」

「うちの主人、甘いの嫌いなのに、ここのケーキだけは買ってくるんですよ!」なんて現象が起こっていて、

嬉しい限りです\(‘∀’)/

汎スイーツのケーキは素材の味を生かしたいから、甘さも脂肪分も控えめです。

生クリームと卵の香りを生かしたいから、スポンジに香りの強いリキュールのシロップはうちません。

焼き菓子は、できるだけ焼きたてを召し上がって欲しいから、保存料を加えません。卵と砂糖とバターと小麦粉。

余計なものは入れない。シンプルイズベストです!

今週も皆さんが笑顔になれるケーキをお作りしておまちしております└(*'ω'*)┘

2016.11.10 (Thu)  14:39

国産いちご└(*'ω'*)┘

image.jpeg

鼻をくすぐる甘酸っぱい香り…

おかえりなさい!!

国産いちごちゃん\(‘∀’)/

これからはあなたが主役です♡

白いステージ(ショートケーキ)の上でスタンバイしてますよ!

さて、13日の日曜日は辻堂海浜公園で開催される「辻堂ローカルマーケット」に初出店!!

丹波のうつわとアップルパイ、スコーン、クッキーを持って参戦いたしますので、どうぞお立ち寄りくださいね└(*'ω'*)┘

http://tsujido-local-market.com/

2016.11.03 (Thu)  14:16

冬支度

image.jpeg

寒くなりましたね(*_*)

朝晩はとにかく冷え込みます。

寒くなると甘いものや、こってりしたものが食べたくなりますね。

これは、これからやって来る厳しい冬に立ち向かうために、体が脂肪を蓄えるからなんだそうです。

私も作ったそばから味見が止まりません…。

さぁ、一緒に冬支度しましょう└(*'ω'*)┘

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday