インフォメーション

2013.11.29 (Fri)  23:42

年末年始の営業について

年末の最終営業日は12月21日となっております。

なお、クリスマスケーキの受け渡しのみ22~25日まで営業しております。

年始は1月10日~通常通り金土営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もやります!!クリスマスケーキ!!

2013年のクリスマスケーキはしんしんと降り積もる雪山をイメージしたスノードームケーキ。

山の上のおうちにはもうすぐサンタクロースがやってきます。

スノードームの中にはふわふわのスポンジとホイップクリーム、、イチゴがかくれんぼ。

イチゴのソースの酸味がアクセントになってボリュームたっぷりなのにあっさりと召し上がれます。

クリスマスだけの限定ケーキ、大切な人といかがですか?

限定20台となっております。ご予約はお早めに!

ジングルベル~ジングルベル~(#’’#)♬

街はいっきにクリスマスムード!!ドキドキワクワク、クリスマスが待ち遠しい季節になりました。

汎では、11月29~クリスマスグッズの展示販売を開始します。

すべて手作り!!優しいぬくもりのあるツリーやリース、オーナメントをたくさんご用意していますので、お気軽にお立ち寄り

ください。

*展示販売は毎週金曜日と土曜日の営業日のみ、12月21日まで開催しています。売れ切れ次第終了となりますので

 ご了承ください。

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday