2024.03.29 Friday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時〜✖️

13時〜✖️

15時半〜✖️

17時〜◯

12:00 営業日

お知らせ

2017-06-10 22:01:00

クラウドファンディングにチャレンジします!

image.jpg

 

こんにちは!はなぺこです。
銀座で個展をやりたいという夢に向かい、6月12日(月)より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、「銀座で初となる個展を開く資金を集めるプロジェクト」をやります。
 
無謀なチャレンジャーだと、自分でもあきれますけど、無事にやり遂げたいと思います!
(公開後のURL→https://readyfor.jp/projects/saki-hanapeko)

 

ながされて始まったけど、いっしょうけんめいいろんなことに頑張ってます。

「なんでもいっしょうけんめい」は、母からの教えです。

 

いろんなひとにメッセージして頼むこと。

お金や、ひとにお願いすることがとても苦手なあたしにとって、すごく怖かったんです。

メッセージしていいのだろうか?どう思うだろう?

最初はこれは試練とおもいました。

 

でも、違う。

助けてほしいときは、助けてほしいと、言っていいんだ。

誰かを助けたい、幸せにしたいって、思わないひとはいない。

みんな思ってる。

 

だから、助けてほしいとき、助けてって言う。

応援してくださいって言う。

 

すべてのひとには、いろんな立場や境遇があり、対面している問題も課題もたくさんある。

 

だから、できるときは、できるひとが、できることで応援する。

 

それは、あたしも同じです。

助けてほしいひとがいたら、応援してほしいひとがいたら、あたしにできることをしたい。

する。

そうおもいました。

 

今回、クラウドファンディングを挑戦するということで、こんなことに気づきました。

こんな簡単なことなのに、あたしは今気づいたんです。

 

だから今は、やってよかったとおもいます。

まだ、始まってもないので、先にはたくさん葛藤があるとおもいますが。

 

個展では、個展で終わらない、たくさんのことにもチャレンジします。

昔から考えていた

「はなぺこワンダーランド」

を、銀座でやりたいです。

楽しみにしていてくださいね!


よろしくお願いします!
アライサキコ