新着情報

2017/11/09 10:32

愉氣の会スペシャル講座 長谷川淨潤先生

524AB0D2-A950-4E56-A6FE-D1EA19AA18F5.jpeg

愉氣の会スペシャル

長谷川淨潤先生特別講座

「今日からすぐ出来る! 健康にとって何より大切なこと!手当ての秘訣(野口整体)」

 

(大好評だった4月の講座に引き続き第二弾!今回は人間にとって何より大切な『呼吸法』を紹介。

  ※なお、初めての人も一回目の復習をするので今回はまったく大丈夫! 

 

 ・・・・・・・・・

 

日時 11月27日(月) 12:30~14:30

場所  きさいち 邸 産 巣日~むすび 和室

(グリーンストーンと同じ敷地内です。)

交野市私市4-18-5

京阪交野線・河内森駅徒歩4分

(派出所横の階段またはスロープを下りて道なりに進み、十字路を越え、左手に西念寺さんというお寺がある向かい側です)

JR河内磐船駅 徒歩10分

 

☆周辺は旧民家地区にて道も狭くなっております。ご利用の皆さまへは車ではなく公共交通機関のご利用をお願いします。駐車場はございません。

 

受講料 3,000円

 ※前回(4月20日に行った第一弾 にご参加の方は2,000円。氣道協会会員は1,000円)

定員 30名

(お子さま連れ可。和室隣りにてキッズスペースを設けます。ゆる見守り付き)

 

・・・・・・・・・・

前回の講座では以下のように書きました。

 

この講座を受講したその日から、以下の「3つ」が実現します。

●ご自身の体調がアップします。

●ご家族の方の簡単な体調ケアができるようになります。

●何より心が楽になります。

さらには、

●家族関係(や職場関係)が確実に改善されていきます。

●お子さんのトラブルがなくなります。(そのため、お子さんがいらっしゃる方にもお薦めです!)

●ほとんどケガをしなくなります。

●生きている意味が分かり、毎日感謝したくなります。

●なぜか分からないけれども、夢がどんどんと実現していきます。

───ここに書いたことは、ごく一部に過ぎません。

その他、さまざまなことが、この講座のあとに起こることでしょう。

とても不思議なことですが、 実際そうなっていきます。

それは、何も特別な力をこの講座で得られるからではありません。

むしろ逆で、そうなるように、もともと人間は作られているのです。

健康とは楽々悠々生きること。

その最も大切なことをお伝えしていきます。

 

─────今回の講座では、復習を兼ねて、それらも行った上で、(初めての参加者もいらっしゃりますものね)それプラス、とっておきの呼吸法をご紹介します!

 (“人間にとって『最重要の呼吸法』三種です)

 あと今年の冬を快適に過ごす健康法も紹介しましょう!

 

 

講師●長谷川淨潤 (はせがわじょうじゅん) 

氣道協会代表。名誉医学博士。整体セラピスト・神官・ 僧侶・早稲田オープンカレッジ講師・整体歴47年

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★当日、氣道協会の会員で、(当日入会も可)ご希望の方は14時50分から、長谷川先生の整体指導(10~15分)を受けることが出来ます。

 

個人指導料金(会員のみ)

初回料3000円

施術 8000円

 

当日入会の場合は、

入会金3000円

年会費5000円

 

です。

 

お申し込みは、

greenstone.katano@gmail.comまたは、グリーンストーンのフェイスブックメッセージにて承ります。

氣道協会会員の方または、前回4月の講座参加の方は、お申し出ください。

個人指導のご希望も、同時に受付します。お時間は、こちらから先着順でご案内、返信いたします。

 

お子さま連れで参加予定の方も、教えてください。

2017/11/09 10:27

年内の営業スケジュールについて

0A63798A-1CAA-483D-9963-7DC9C8198AAA.jpeg

【11月の営業スケジュール】

店主産休中のため年内の営業時間がイレギュラーになっております。

 

火、木、土 11:00〜17:00

(手ぬぐいとカフェ ままめぞんのみちをさん担当)

 

水、金 10:00〜13:00

(きさいち邸産巣日管理人のめぐみさん担当)

 

日、祝、月は定休日

 

 

人気のフェアトレードチョコレートもたくさん入荷してます♪火、木、土はままめぞんの喫茶もやってるので、美味しいコーヒーと一緒に!