お知らせ

2017/02/17

ヒト幹細胞コスメおすすめです♡

ヒト幹細胞コスメ♡ハーブのメニューの後のホームケアにすごくおすすめです♡

効果ありです♡

 

ヒト幹細胞・・耳にしたことはあるけど、どうなの?て思っている方がいたら。。。

即答で→ほとんどの方がすぐ何かしらの良い効果を感じられるので、とりあえず騙されたと思って、使ってみてくださいと言います✨✨

 

そして後日、本当だ!!とお言葉もらっております

 

 

先日、お客様から植物幹細胞使ってるけど、何が違うの?と聞かれましたので…

今回は、『植物幹細胞とヒト幹細胞のちがい』を少し説明しますね

 

 

幹細胞の根本治療の原理として、幹細胞に生理活性物質などの栄養を与え、細胞を元気にさせる事で、真皮の幹細胞が作り出すコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを量産し、丈夫な物を作り出させたり、表皮の幹細胞がターンオーバーを縮めて若返りを期待できる療法になります。

 

細胞を元気にさせる為にはエキスに含まれる成長因子などのサイトカイン(カギ)と✨細胞の表面にある受容体(カギ穴)✨がぴったり合わないと効果がありません!!

 

↑!!!!ココが重要です!!!!

 

植物は残念ながら人間とは仕組みが異なるので、カギは持っていても細胞の持っている穴にぴったりはまるカギは持っていません(/ _ ; )

 

なので、開けられないのでどう作用されているかはいまいちわからないのです。。。

 

もちろん保湿や抗酸化の作用はあるので白くなったり肌の調子は良くなります

 

し・か・し・人間の細胞を活性化させるのって、そんなに簡単じゃないんですよね。。。

 

それは、運命の人と出会うようなイメージです✨

 

ぴったりと当てはまった方と出会ったその瞬間から、ハッピーオーラと、若返りのエキスがでるのだと思います。

 

是非✨このリバイタセラムを使って、お肌の鍵をあけ細胞を若返らせましょう♡

 

このエキスには、200種類ほどの成長因子や生理活性物質が含まれております。

 

気になる方は是非使ってみてくださいね