メニュー

パーソナルレッスンについて

パーソナルレッスンは、決まったメニューはありません。

この様な基本に基づいて。

ブログ講座スタート

前提ってホント大切

生徒さんのお悩みに合わせて、必要な身体の使い方をお伝えしています。

 

具体的なレッスン内容については以下のブログが参考になります。

<実録>ダウンドッグで踵が着かない場合にどうするか

今日のレッスンシリーズ

 

 

パーソナルレッスンは固定のレッスンスケジュールがありません。

スタジオオープン時間内でご希望のコースをお選びください。

予約状況はこちらからご確認ください。

スタジオの予約状況

 

 

コースは2種類です。 

90分 ¥13200

 

60分 ¥8800

 

 

 

 

一番効果的な通い方は、定期的なレッスン日をつくる事です。

理想は週1回のレッスンでメンテナンスと動きのチェックをする事です。

 

レッスンの効果を着実に積み重ねたい方は、

レギュラー予約(毎週◯曜日の何時~のように曜日と時間を決めて通うシステム

もありますのでご相談ください。

※曜日や時間によっては、すでにレギュラー予約で埋まっている枠もございます。

 

 

定期的に通うメリット

・身体が楽になる

普段のレッスンは身体の使い方やヨガの練習で、均等に身体を使って動く気持ち良さを感じてください。

疲れている時などはパーソナルストレッチの施術でスッキリ!

いずれにしても身体が楽になりますよ。

 

・練習の習慣化になる

場所を選ばずに練習に取り組めるのが理想ですが、

家だとついついサボってしまうという方も多いのではないでしょうか?

スタジオに来さえすれば、インストラクターが今の『あなた』に適した練習の提案をします。

 

・練習パターンが増えていく

色々な練習が出来るようになると、

「◯◯だからこの練習を試そう」「△△の時はこの練習で調子を上げよう」みたいに、

自分の身体の状態に合わせた練習がしやすくなります。

 

・積み重ねる事で洗練されて、目標に近づく

同じ練習をしていても、積み重ねる事で深さが変わっていきます。

深まれば深まるほど、より多くの感覚を感じ取れるようになります。

 

・自分の身体は自分で管理できるようになっていく

身体を柔らかくしたい・パフォーマンスを上げたい・疲れを抜きたい等々、

今の自分の状態から逆算して目標に辿り着ける練習が組み立てられるようになっていきます。

 

 

レッスンを受けてみたくなった方はこちらからご連絡ください。

03-6908-2515

(レッスン中は出られませんのでご了承ください)

メールでお問い合わせ

(予約の確定までタイムラグがありますのでご了承ください)