2017/10/29 18:00

11月の自主練習イベントのお知らせです。

「自主練って何するの??」という事なんですが。。。

 

ブログなどを読んで「頭では分かるけど、感覚的に分かりきれていない」
そんな疑問に対して答える機会を作っちゃおうという企画です。
「体感しながらのQ&A」というイメージです。

 

はじめての方にとっては、体験レッスンの代わりになります。

 

もちろん質問にはパーソナルヨガレッスンでもお答えしています。

このイベントは、それよりもお手軽で自由度の高い練習の場です。

同じ質問を芹澤先生とアツシ先生にする事で、

同じコンセプトでの違う視点からのアドバイスを楽しむ事も出来ます。

 

生徒さんにとっては、練習しながら疑問が湧いたその場で質問が出来る良い機会です。

「後で聞こうと思っていたら忘れちゃった」ってなりがちですから。

「家だと集中出来ない」って人にはとっても効果的ですね。

 

パーソナルと違うのは、

『基本的に自主練習なのでインストラクターからの指示がない事』

『施術による誘導がない事』ぐらいです。

聞かれた事にはパーソナル同様にお答えしますよ。

ある程度自分で練習出来る人にとっては、お値段的にもとってもお得です。

 

 

ザ・自主練「体感Q&A」

11月25日(土)

18:00~19:30(入場17:30~)

 

定員 10名

 

料金 メンバー¥2160(回数券利用可)  ノンメンバー¥3000

 

マット、プロップス類は無料貸し出し

 

担当:芹澤先生、アツシ先生

 

ご希望の方はこちらからどうぞ⇒申し込みフォーム